ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

紅葉狩り@高尾山

秋といったら、読書の秋?それとも、、スポーツの秋?芸術の秋?・・・食欲の秋(*´∀`)?wやっぱり、行楽の秋でしょ!!ってことで紅葉狩りに行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ 初めての高尾山(たかおさん)へ。ケーブルカー乗り場に着くとすっごい人、人、人。…

シーのクリスマス☆その2

続き。僕、ダッフィー。 後ろに見えるのは、S.S.コロンビア号だよ。クリスマスの素敵なコスチュームセットを着てとってもごきげんなんだ♪♪さて、今回は、僕がシーのクリスマスをご紹介するよ。

シーのクリスマス☆その1

ダッフィーのとりこになってから今回はランドかシーか、どっちにする?と聞かれてもついつい「シー!!!」と答えてしまう、かなっちです(。・ε・。)vクリスマスイベントが始まった初めての土曜日。お天気が良かったから、、ディズニーシーへ行ってきたよ!シ…

ストレス解消ヽ(´ー`)ノ

気づけば、、早いもので。すでに11月も終わりに近づいてますね。色んな事が、やっと落ち着いてきたので。そろそろ更新するかぁ~~ってことで。実は、途中まで書いて、ホッタラカシだたのw最近お気に入りの入浴剤たちです(。・ε・。) ・バスクリン カラダプラ…

会社のじゃんけん大会で・・・・

まさかの優勝~~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノその賞品が、、、何と!!!!クリスタルヨットクラブの東京湾ディナークルーズえ!?何だかよく知らないけど・・・すごいものが当たった気がする。で、後日予約したんだけど。。。

メモリー不具合について(。-∀-)

ドラクエネタが続きます。DQ10をやるのに16MBのUSBメモリーが必要で最初、バッファローのRUF3-K16G-WHを買ったんだけど、、、これが混んでる時?なのかよく分からないけど読み込みエラーでよく落ちる(。-∀-)メモリーが挿さっていないか挿し込み口を変えるか…

ふんふんふふーん、ふんふふーん♪

どうも♪みんなのアイドル(?)のかなっちです(・ε・)ノ最近、更新滞っておりましてスミマセン。あまり書くことがないってのもあるんだけど何かと忙しくてねぇぇ~。ま、ゲームはちょこちょこ深夜にやったりしてんだけどねww基本、テレビっ子なので好きな番組…

iPhoneでびゅぅー

あまりにもAndroidのスマホが調子悪くてついに買っちゃいました(・ε・)iPhone4S ∩(´∀`)∩ワァイ♪

奈良美智展

大好きな作家さんの1人でもある奈良美智さんの君や 僕に ちょっと似ているという展示会に行ってきました~~ランドマークタワーのすぐそばに建ってる横浜美術館へ。

だって・・・女の子だもん♪♪

夏休み中。。7時間にわたるインストールの末やっと遊べるようになった、DQ10。2時間ぐらいって聞いてたけどお盆休みの混雑と、接続状態などの関係で途中で固まる固まる(汗2ディスクあるんだけど、、固まると最初からやり直しになっちゃうからかなり大変。ん…

やる気が無い訳じゃ、、ないよ?w

とある方から、そのやる気をFF11に向けろよwww抗議があったのでΣ(゚Д゚)実家でも、FF11やるか・・・と思った心優しいかなっちです(笑)昨日、、久しぶりに(冬休み以来かな)V-UPしてめずらしくあっという間に終わった~~(゚∀゚)/ オー!! と思ってそのまま落ちて…

DQ10

気にはなってたもののそんなにやる気なかったんだけど、、会社の人が始めたらしく「結構おもしろいよ~」ってのを聞いてだんだん興味が出てきて、、遅ればせながら注文しちゃいました(^∀^)ノドラゴンクエスト10今朝、ひとまず本だけ届きました。 最速ガイドだ…

鉄子の部屋。

こないだ買ったボディクリーム。 デイリーディライト ボディークリーム PCエッセンシャルオイルで香り付けされててラノリン・シアバター配合が乾燥を防ぎます。まるで透明靴下って書いてあるからかかとにぬりぬりして一晩寝たら、、結構しっとり!ペパーミン…

江戸川区花火大会2012\(^-^)/

お久しぶりでございます。永遠の乙女。かなっちです(ぉぃさて、先週土曜日。江戸川区花火大会へ行ってきました。昼間、、新宿に向かってる電車の中で「めっさ降ってるよ?www」ってメールが(・ε・)悪い冗談かと思ったら、、どうやら新宿では大雨らしいΣ(゚Д゚…

渋谷ヒカリエに行ってきた~(^∀^)ノ

お花屋さんのところでもちょっと出ましたが、、、今、関東で話題の渋谷ヒカリエに行ってきました!!食料品・スイーツ・化粧品・ファッション・雑貨まで色んなものが売られているショッピングエリア ShinQs、カフェ&レストラン、7/18オープンの東急シアター…

J.S. BURGERS CAFE

クレープが先週の話だったので今週はどこかに行ったのかと言いますと・・・渋谷にあるJ.S BURGERS CAFE に行って来ました(・ε・)自由が丘にあるj.s. pancake cafeの系列店です。パンケーキがとてもおいしかったから、、ハンバーガーのお店も一度行ってみたかっ…

MOMI & TOY'S

気が向いたのでもう1つのネタも。先週、、原宿の表参道を歩いてたら、、どっかで見たことある風景が。こないだキャリーぱみゅぱみゅちゃんが『キャサリン』っていう番組で紹介してたクレープ屋さんを発見∩(´∀`)∩ワァイ♪MOMI & TOY'Sの原宿YMスクエア店ここに…

お花大好きヽ(´ー`)ノ

お花屋さんを見るとついつい吸い寄せられて行ってしまう私。お出かけ先で、またお花を買ってしまいました(*´∀`*)今週買ったお花はコチラ↓↓ ピンクのアジサイ。渋谷ヒカリエShinQs 2Fにある青山フラワーマーケットで買いました。

すくすくラパン♪

スズキラパンのCMに登場する青色のウサギのぬいぐるみ。ちょー可愛い(^∀^)ラパンうさぎというらしいです。スズキラパンスペシャルサイトhttp://www.mylapin.jp/index.htmlで、スマホ専用育成アプリ『すくすくラパン♪』がダウンロードできます。

の、のっとり計画!?w

ヴァナ・フェスでもらったモグスーツ。これで、この部屋の番人になれるクポ?ww ・・・・しかし、なんだろう。

ヴァナ☆フェス2012 行ってきた!

先週末、、ファイナルファンタジー11のイベント。ヴァナ・フェスの1日目に初参戦してきました~♪前売券が行こうかどうしようか迷ってるうちに売り切れてしまい、、、当日券を買うことに。朝8時から当日券が販売されるということだったので早起きして行こう…

サッカーW杯 アジア最終予選 対オマーン戦

いつものごとく、更新遅くてスミマセン・・・今夜、サッカーW杯アジア最終予選の第二試合が行われます。が、その前に。6/3(日)に埼玉スタジアム2002で行われたサッカーW杯アジア最終予選日本 vs オマーン戦を観戦してきたよ(^∀^)ノ家から、会場のある浦和美園まで、…

永遠の永遠の永遠

相方の妹さんからチケットをいただきまして埼玉県立近代美術館で4/14~5/20まで開催されていた水玉や網目のアートで有名な草間彌生さんの最新の創作活動が見られる「永遠の永遠の永遠」という展覧会に行ってまいりました~!!草間彌生さんは、1929年長野県…

宇宙兄弟(ネタバレ注意?

長らく、、お待たせしましたwだいぶGWなどの疲れなどが溜まっていたのと、最近の寒暖の差に、風邪までひいてしまい(;´∀`)しばらく、更新できず。なんとか体調が回復してきたので気力も復活してきました♪よかたよかた。さて。先日、カードで溜まったポイン…

女子力アップ(・ε・)

こどもの日に生まれて、早・・・・・年w歳の事は忘れてやったぜぇ~ワイルドだろぉぉ?なんて書いてると、何ヶ月か後に見た時に「古っっっw」って思うかもしれんけど・・・ま、いいかwwあ、そうそう。 何と!!!お誕生日にお花もらったよ(^∀^)がしかし。

j.s. pancake cafe 自由が丘店

自由が丘でネイル後、お腹ぺこぺこだったので 軽くご飯ぽいものがいいなーーと思って マリ・クレール通りをブラブラしてたら。。。メルサのパート1とパート2の間のビルの前にちょーー美味しそうなパンケーキの看板が(*´∀`*)ココにしよ~~♪♪と即決wj.s. pan…

クマ祭り♪♪③ ~アトラクションとその他の巻き~

こんにちは!僕、ダッフィー。今回は、僕が行ってきたアトラクションなどを紹介するよ♪ ここは、タワー・オブ・テラーの横にある泉クマ!この奥には救護室やトイレなんかがあるクマ。あ、そうそう!!この左手に、7/9オープン予定のトイ・ストーリー・マニア…

クマ祭り♪♪② ~ショーの巻き~

今回、シーに来るのも3回目なのでアトラクションばかりじゃなく、ショーも楽しみたい。てな訳で、、次は観てきたショーをご紹介したいと思いますヾ(*´ー`)ノスペシャルイベントのミニショーは・リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・イースター・イン…

クマ祭り♪♪① ~飾りつけの巻き~

去年のハロウィンイベント後、クリスマスイベントも、バレンタインイベントもこの日の為に我慢してきました。そう、大好きなダッフィーのイベントの為に!!京葉線に乗って、目の前にディズニーリゾートが見えてきたら、何だか感動して目頭がやばくwwいや…

失敗は成功のもと・・・だよね?

通販のフェリシモで買った、「ホーローみたいなふたつきスクエアボウル」 このボウル、陶器で出来ててレンジ可。 色味もとってもかわいい。 箱の中に、キウイのデザートソースのレシピが 付いてたので、実際に作ってみることに。