ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット・・・本集め(´_ゝ`)

正月太りから抜け出せずというか・・・むしろそれ以前から、体重が増加傾向にあるのでダイエットとつくものが気になる今日この頃気がついたら、こんなに買ってました手前の赤いのが骨盤枕 DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエ…

春だねぇ・・・ってまだ早い?w

こんにちは。ぼく、チェブラーシカ。昨日雪が降ったから白チェブラーシカになっちゃった。ところで。うちのかなっちが、週末に渋谷の青山フラワーマーケットに行って来たんだって!!

ハンドクリームを買いに。

あるところに、かなっちという女の子(?)が一人で住んでいました。ある日、かなっちは、冬の寒さにびっくりして、手があかぎれになっては困ると思いハンドクリームを買いに、お店に向かいました。かなっちはガサガサの手を差し出し、こう言いました。「こ…

リベンジv(^∀^)v

プッチン忘れの翌日。今度こそプッチンしようと買ってきて、 お皿にふせて、プッチン♪♪ ってあれ? ・・・・折れないΣ(゚Д゚) と思ったら。

し・・・しまったΣ(゚Д゚)

会社帰りに、、お隣のスーパーでいいもの買ってきたよジャーーーーーーーン!!!!Special プッチンプリン ~とろける食感~40周年記念のやつ東日本では、1/9発売になったばかり。中日本・西日本は、1/16発売だそうです。CMやってて、、一度食べてみたかっ…

初詣

初詣に行ってきたよ行き先は、初めての明治神宮原宿駅で降りて、明治神宮へ。大鳥居。右手には、色々な会社名などが入った提灯がいっぱい並んでました。三が日も過ぎたので、さすがに混みこみってことはなかったけどまだまだ沢山の参拝客の人たちが、歩いて…

げ・・・・原因判明?w

今年のお正月は、1月2日~4日までお姉ちゃんと、5歳の姪っ子がめずらしくお泊りでやってきた。2日は、みんなで集まってご飯して3日は、お姉ちゃんの旦那さんがゴルフだから。「かなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん」という猫なで声で甘えてくる姪っ子姪っ子は、私…

★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆

新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますうちのお母さんは“行く年来る年”見て「今年も無事お正月を迎えることができました」って拝んでた。・・・って、まだあと15分あるよ!!って思わず突っ込みを入れてしまいました何はともあ…