ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンケーキ♪♪

会社の人に教わった人気レストランシドニーで世界一の朝食と絶賛されるbills(ビルズ) 横浜赤レンガ倉庫店へ行って来たよ結構人気あるから名前つけて待たないとかも・・・って聞いたので赤レンガ倉庫に着いて、2号館の一番奥まで行ってみたら15時頃に予約し…

カーサの猫村さん 1

カーサの猫村さん 1 この商品の他のレビューをみる» ほし よりこ マガジンハウス ¥ 1,300 (2010-05-27) やっと買いました。新しい、猫村さん本。月刊『カーサ ブルータス』って雑誌での連載がついに単行本となったのだ。・・・・5月にだけどねちょっと気づ…

ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!

今朝、会社行く時マンションの隣の駐車場で襲われたまぁ、襲われたといってもケガはなかったからヨカッタケド。今日は、、燃えるゴミ&生ゴミの日だったんだけどその周辺にカラスが1羽とまってて歩道か駐車場にも1羽いた(うろ覚え・・・)。いつものよう…

ケーキ!!!!

先週、ケータイに知らない番号から着信履歴が残ってて。ワンギリか!?と思ったけど、30秒ぐらい呼び出してたみたいだったから、かけ直してみたそしたら・・・・協同乳業のキャンペーンでチーズケーキが当たったらしく!!!応募してたのすっかり忘れてたけ…