ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みだったので(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

今日は、会社がお休みだったので 久しぶりにトレッサ横浜に行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ユニクロでパジャマを買おうと思ってね。 いろいろあって迷ったけど・・・ ドット柄のフリースワンピに決定~♪

何かが臭う。。。

昨日のこと。 相方が部屋にやってきて一言。 「・・・なんか臭くない?」 そう言われて キッチンの方に行ってみたら 確かになんか臭いがする。 「そう言われればそうかも。」 気づいてなかったし(笑) 基本的に、かなっちの鼻はにぶい。 生ゴミ・吸水マット・…

こんにゃくゼリー。

こんにゃくゼリーが10月8日より 当面の間、製造を中止することになり 在庫がなくなったら 店頭での販売もされなくなります。 結構こんにゃくゼリー好きなのに。 と言う訳で、昨日、レジの近くの棚で 『蒟蒻畑ライト マンゴー味』 を見つけて買ってきました。…

寒い日はやっぱコレでしょう。

会社から帰ってきたら、 かなっち宛ての荷物が宅配ボックスに 届いてた。 暗証番号を押して ボックスを開けると 縦21センチ×横28センチ×高さ15センチぐらいの箱が。 そして、取り出そうとすると なかなか動かない。 お、、重いんですが!!!Σ(´ω`ノ)ノびくっ 何…

松嶋尚美・きらきらアフロ検定。

やっぱり買ってしまいましたよDVD! HMVのサイトで“2点以上買うと21%オフ”の言葉につられて カエラDVDも買ってしまいましたv( ̄Д ̄)v まず、木村カエラDVD。 こちらは今までのPVを集めたものなんだけど やっぱり、happiness!!!のPVは何回見てもいいねぇ~…

映画鑑賞券届いた♪♪

セゾンカードの永久不滅ポイントで たまってたポイントと交換した商品が届きました。 「TOHOシネマズ 映画鑑賞引換券2枚」 これで今話題の映画を見に行こうかなと ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★ その映画とは。

そうだ、ローソンに行こう。

9/16(火)~11/3(月)まで ローソンでリラックマキャンペーンがやってます。 『ローソンHPのキャンペーン特設ページ』 http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/index.html 今回ポイントを20点ためてもらえるのは オリジナル リラックマボウル。 ボウ…

『きらきらアフロ』って見てる?

皆さん。 『きらきらアフロ』って知ってる? きらきらアフロ 2007 テレビ大阪で製作してる番組で 鶴瓶とオセロの松嶋尚美の2人が、過激トークを繰り広げるのだけど 松島のボケと鶴瓶のツッコミが、かなり面白くて笑えます。 かなっちは、この番組が大好きで…