ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お休みだったので(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

今日は、会社がお休みだったので

久しぶりにトレッサ横浜に行ってきました

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ユニクロでパジャマを買おうと思ってね。

いろいろあって迷ったけど・・・

ドット柄のフリースワンピに決定~♪

フードが付いてるから、寝るときちょっと邪魔かもだけど。

どうせ上を向いて寝てないだろうから

問題ないかな~~~ってね。

あと、この下にズボンはきます。

だって普通に足元寒いし(笑)

風邪ひきそうだから(つ∀`*)

最近、ひと月に1~2回はユニクロ通ってるかも。

定番のものが安いからね!

ビンボー人だし、、なかなか使えるものも多いのが魅力。

いろんなとこにあるから

見かけるとついつい寄ってしまいます。

それから、

トレッサに来てほぼ毎回寄ってしまうのが

マクドナルド。だって安いんだもの。

ちなみに、明日からグラコロ発売だそうです。

行く日をちょっと間違えたかも(。・ε・。)ムー

ま、後日絶対行くけどね。。悔しいから!

あと、会社にも着て行ける服が欲しくて

いつも立ち寄る服のお店へ。

スカートでかわいいのを見つけたんだけど・・・

ひとつは、サイズは丁度いいけど、ひざ上の丈で

ちょっと短い気がするパープルのスカート。

もう一つは、はけるかどうか分からないけど

丁度いい長さのひざ丈のブラックのスカート。

この2つで葛藤をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

デザイン的にはパープルのスカートが

かわいくてよかったんだけど

何となくちょっと短いのが気になる。

スタイルがすごくいいなら

それもアリかなと~~思うんだけど。。。

数年経ったら恥ずかしいかも知れない。

いや、今でも何となく抵抗があるようなないような

感じでさ(笑)

でも、前にポケットがついてて、かわいい。

ブラックの方は、まず、サイズがどうなのか(笑)

お店の人にもう1サイズ上のがあるか

聞こうかと思ったんだけど、、近くにいなくてね~~~

いろんな色の服に合わせようって考えると

ブラックの方かなと。

店員さん来ないかな~~と

軽く念を送ってみたけど、届くはずもなく(笑)

・・・とまぁ、あれこれ悩んで

結局、別のお店でスカートではなく

キャミソール2枚をお買い上げしました。

そういや話は変わりますが。。

先日、“タンメン”を初めて食べたよ!!!

ららぽーと横浜の中にある、横濱一品香というお店でね。

『横濱一品香』

http://www.ippinko.jp/index.php

タンメン発祥のお店で、横浜市だけでも11店舗。

なかなか人気があるっぽい。

メニューがいろいろあって、かなっちが食べたのは

「絶品タンメン」

これがねぇ~~めっちゃおいしかった!!!

スープも麺もなるほどいい味。

お世辞抜きでおいしいよ。

サンマーメンもおいしそうだったし

他にもいろいろあったから、また行ってみたいな~。

タンメン食べたこと無い方は、一品香がおススメ。

他にもおいしーとこあると思うけどね。

【知らないんです。】

さて、特にオチもないですが。

.....φ(´∀`●)寝ま~す♪