ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザハット~リラックマキャンペーン~

こんにちはヽ(・ε・)ノ 気が向いたので、またUPします♪♪ ピザハットで、リラックマキャンペーンがやってて リラックマグッズがもらえるということで リラックマキャンペーンオリジナル4ピザ をオーダーしました。 しばらくすると、、おにーさんがお届けに。 各…

目黒川の桜とプリン(^∀^)ノ

さぁ、今日もせっせと更新よ(笑) 最近、、 たまってるレンタルDVD観たり、 買ってから全然読んでない雑誌読んだり 部屋にある大量の洋服を整頓したりとか・・・・ ドラクエ、おやつ、、買い物、、そして寝る(●´ω`)。o○(寝言) やりたい事が多くて大変ですw ブ…

筑波山と偕楽園の二大梅まつりといちご狩り

さて。またまた過去の日記w 未来日記があるのだから、過去日記もあっていいよね(違 2月のスマステで冬のバスツアー特集がやってて ついつい申し込んでしまった 春のH.I.Sのバスツアー 水戸偕楽園&筑波山の2大梅まつりと あま~い♪いちご狩り食べ放題 に参…

鴨屋 そば香@菊名

菊名で夜ご飯を食べようと思って ツタヤの向かいにある、何となく気になってたお店 鴨屋 そば香(かもや そばこう)に入ってみました。 鴨南蛮が一番人気ということだったので オーダーしてみたんだけど濃い目でとろみがあるスープに、 香ばしく焼いた鴨肉が…

会田誠展 天才でごめんなさい

おひさー!まとめてアップ!! 森美術館で開催されてた 会田誠展 天才でごめんなさい に、行ってきました~~!! 2月23日に え・・・・・2月?ww なんてツッコミはスルーで^^