ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とWii にハマる。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し) この商品の他のレビューをみる» ¥ 6,077 (2009-08-01) こんにちは~土曜日の夜。相方が『モンハン3(トライ)』やりたそうだったから、一緒に買いに行こうよ!!って事に…

買っちゃった♪♪

絶対、買わないだろうと思ってたものを買ってしまいました~~~Wiiです(●ノェノ)Wii リモコンとWii モーションプラスも一緒にね。 ホントは、、PS3を買おうかな~って思ったんだけどやっぱりこっちに。とりあえず、本体のみ欲しいソフト は、売り切れ中なんで…

今朝も地震。

朝8時頃、、八丈島で震度5弱の地震ここらは震度3だったけど、、・・・・・また、気づかず寝てましたでも、、、東海地震の予兆とかだったらホントに怖いよね。。もし大きな地震がきたとしたらちゃんと逃げられるんだろうか・・・・耐震グッズとか買ってき…

お買い物してきたよ。

お出かけしたら、すごく暑かった~そんな夏に、ピッタリの入浴剤を衝動買いしてきました。tonttu bath salt (トントゥ バスソルト)ピンク→みずみずしいワイルドローズの香りグリーン→ほんのりやさしいミルクの香りパッケージデザインがカワイイくて一目ぼ…

また地震。

9日、関東地方で地震があったばかりですが、、今朝5時7分頃にも静岡県を中心に最大で震度6弱の、大きな地震があったようです。横浜では震度4だったそうで実家の方は震度2。(※各地の震度はコチラ。まだ横浜にいるんだけどまったく気づきませんでした。震…

トモコレ。

トモダチコレクション この商品の他のレビューをみる» ¥ 3,069 おもしろそうなCMにつられてついつい買ってしまいましたまずは、これから暮らす島に名前をつけます。そして自分のMii(似顔絵キャラクター)を作成。結構、似てるかもそれから、友達や家族など…