ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

指が・・・・

何を思ったか。。。。相方につられてギター始めました人がやってる事は、何でもやってみたくなるマネっこ。ハマるか飽きるか挫折するか、、は別だけど。共通の話題がある方が楽しいからね。前々から、何となく興味はあったので。好奇心旺盛なのです。とりあ…

初詣行って来たよ。

昨日。マックを食べてから、、前々から言ってた、初詣に行こうということに。明治神宮に行こうと言ってたんだけど浅草寺か川崎大師に行こう、ということになりどっちにするか迷って結局、近いし、、行った事ないから川崎大師に行ってみようということに。途…

諦めない事も大切なのである。

うわ~~、ちょー満員起きた直後、相方に誘われまして。。マックまで来てみたんだけどこりゃーすごい。今、話題のマックのテキサスバーガーを買いにきたお客さんで、、お店の中は列、列、列。お店の外まで列がはみ出してないのがせめてもの救い相方が、、諦…

迷子の迷子の〇〇〇ちゃん。

久しぶりに横浜へ。と思ったけど、先週も中華街行ったとこだった。そういや、お正月。うちのお姉ちゃんに「横浜に行って〇〇してきた」みたいな事を言ったら(詳しくは忘れた「え?横浜に住んでるんじゃないの?」とツッコミが入ったんだけど。確かに、横浜…

で、Twitterって何?

遅ればせながら?ツイッター始めました元旦から鳩山首相が始めたことからも話題になってて、名前は聞いた事あるって人も多いかと思うけど・・・結構、利用者数も多いみたいでもうやってる人もいるのかな?実際どんなものかあまり知らないので試しに登録して…

プチ観光。

夜、横浜中華街に行く用事がありまして。ちょっと早めに行って1人プチ観光してきました~~~~実は今日、新年会があったのだけど会場がイマイチよく分からなかったのでグーグルまっぷとか、雑誌やガイドブックで事前に下調べ。ついでにウロウロしようかと…

イケメンが出てるやつ(*ノωノ)

のレンタルDVD、結構借りてます。今は、、1ヶ月に8枚のコースで2枚ずつ届いて、返却すると予約リストの中から、レンタル可能な次の2枚が発送されるんだけどね。今回観たのが、、「デトロイト・メタル・シティ」「キサラギ」の2本。 キサラギ スタンダー…

今更ながら。

何となく、気が向いたので『みんごる4』をやってみた・・・・ら、めっちゃヘタでしたさくら山温泉C.C.が・・・-13何回やっても、、そこから伸びずダメだ。。

寒い季節には。

ルームソックス買ってきましたふわふわほわほわのやつ。対象年齢、違う気がしなくもないけど、、 家ではくんだから(。・ε・。)キニシナイ!!

テレビっこ(´¬`)

今日。久しぶりに『笑う犬』を見ましたミル姉さんとか、懐かしかった・・・・ちなみに、、かなっちが好きだったコントは・小須田部長の引っ越し・トシとサチ(自販機前でのコント)・パタヤビーチ・小梅ちゃん(宇宙人のコント)・ミル姉さんとかかなぁ??…

配布はしておりません。

年も明けたことだし、、テンプレをリニューアル。といっても、ベースは一緒だけどお正月らしく(?)中華風の素材をお借りして、サクッと作ってみました。今回の素材屋さんは、、「Miracle Page」さん http://miracle-page.jp/タイトル文字は引き続き、くろ…

女心と冬の空。

実家でパワー充電してるけどやっぱり正月太りしてんじゃないか・・・と思うと体重計に乗るのが怖い、かなっちですブゥ3日、4日は、あまり食べないようにしないと・・・。wiiとかの、運動できるソフトが欲しいところ。あ、そうそう。何かね~~ダイエットで…

今朝、起きてみたら・・・。

・・・・・ちょ外が、すごいことになってるよ!!家の裏側から見える景色。そして、表側から見える景色。。

あけおめ♪♪

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますあれから。。。外は、すっかり雪景色となっておりますやっぱり寒いです。こんな雪が降ってる夜中でも初詣行く人とかいるのかな??いたらツワモノだよね、、風邪ひかないといいけど。かなっち…