ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

諦めない事も大切なのである。

うわ~~、ちょー満員


起きた直後、相方に誘われまして。。

マックまで来てみたんだけど
こりゃーすごい。


今、話題のマックのテキサスバーガー
買いにきたお客さんで、、お店の中は列、列、列。

お店の外まで列がはみ出してないのが
せめてもの救い


相方が、、
諦めて帰ろうとしたので

「並ばんかったら、絶対食べれんよ!!」

と説得。

せっかく来たのに、、
まだ売ってるのに、、
これぐらいで食べれないなんて

絶対わたしは許さない


平日の夕方なんて、、絶対無理だしさ。

ニュースになるぐらいだから
並ぶのは当然なのだよ。



と言うわけで。
無事、食べる事ができました


このバーガー。
お肉は通常の2.5倍で、3段のバンズからはみ出してて
すごいボリューム。

スパイシーソースにベーコンとチーズもマッチして
こりゃおいしい


人気が出るのも納得でした。


これ第一弾ってことなので
第二弾、第三弾、第四弾にも、結構期待。

また食べに行けたらいいな



諦めないで、並んでよかったよ