ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イー☆チャン@新横浜

会社帰りに、ラーメンが食べたくなってみんなで食べに行くか~~ってことになった。んで、ラーメン博物館に行こうと思ったもののその隣においしい坦々麺のお店があるよ!!!って事で中国家庭料理イー☆チャン(YI-CHANG)横浜市港北区新横浜2-14-25アポロ新横浜…

コラボティー買っちゃった(●´ω`●)ゞ

リラックマ×カレルチャペックのコラボレーションティーのセットを予約してたんだけど本日ローソンにて受け取って来ました外箱はこちらそしてフタを開けたら

びあぱーちぃ in My Room

土曜日に、、会社の同じチームの女の子たち4人でビアパーティーを開きました私の部屋で!!!!パスタ2種とウィンナー、アスパラのつくねときのこの蒸し焼きを自分で作って、その他はスーパーのお惣菜チーズさきいか、チーズたらなども、お店で購入。テーブルに…

24回払いで

買っちゃったdocomoのN-04BWhite motionCMでもやってる“瞬撮ケータイ”ってやつです前もNシリーズを使ってたんだけどやたらとカメラが使いづらくってね~。シャッタースピードが恐ろしく遅かったそれがずっと不満で。。。

迷った末の決断!?

FF14に合わせて?というか、、コントローラー1個付き&HDMIケーブル付き+クーポン期間につられてとうとう新型PS3(120GB・チャコールブラック)を買ってしまいました!!!PS2はというと、置き場所がなくなったので実家へ返送どうせ使わないからwwま、帰った時…

FF14。

ファイナルファンタジーXIV この商品の他のレビューをみる» スクウェア・エニックス ¥ 7,467 (2010-09-30) 7/1、ついに発売日が発表されたFF14。9月30日発売&正式サービス開始。windows版の、予約も開始されました。9/30(木)発売の初回限定版と9/22(水)発売…