ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇の秋といえば?

めっきり涼しくなってきましたね。今朝、家を出たら半袖では寒くてビックリ秋らしくなってきたようでところで〇〇の秋と言えば、、食欲の秋・読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋など、いろいろありますが・・・かなっちは、、ヤセたいと言いつつももちろん食…

肉が。。。

最近、太り気味つーか、確実に太ったと思うので原因を考えてみた・・・・・・・・おそらく。原因は、運動不足。。会社までの移動距離にしても休日の引きこもり状態にしても日々の運動が、いかに少ないかというのは確実に体に出るものでガーン食べる量はそんな…

カエラ@Zepp Tokyo

ゆりかもめに乗って木村カエラLiveHouseTouR2009HyPer39TOUR9/15(火) Zepp Tokyo行ってきました~ちなみに、39は、Thank youと読みますZepp Tokyo行くのは初だったんだけど(ゆりかもめは2回目)まず新橋駅で降りて、ゆりかもめの乗り場がよく分からずど…

気合い入れて行ってきます。

GO!5!KAELAND [DVD] この商品の他のレビューをみる» ¥ 3,298 (2009-11-04) 先日かなっちも行った木村カエラ 5周年記念ライブのが発売されることになったんだって~~~(Blu-rayもあるよ早速、DVDを予約しました。んで、いよいよ明日は!!Zepp Tokyoに木村…