ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

肉が。。。

最近、太り気味


つーか、確実に太ったと思うので
原因を考えてみた・・・・


・・・・おそらく。


原因は、運動不足。。


会社までの移動距離にしても
休日の引きこもり状態にしても
日々の運動が、いかに少ないかというのは
確実に体に出るものでガーン


食べる量はそんなに増えたとは
思えないし、、

お菓子だって、前から食べてるし


とりあえず、運動する為に
休日はお出かけしてみようかと。
 

てなワケで、昨日久しぶりに
ショッピングモールまでお買い物に出かけました。


14時に家をでて、
ふと時計を見たら18時半。

女の買い物が嫌われるワケだ


太るのは簡単だけど、、
ヤセるのってしんどいね~~



ところで。
話はちょっと変わりますが。


ショッピングモール内のスーパーで
素敵なモノを見つけました



その名も・・・
美人鍋つゆ 白い鶏がらスープ』


こ、こりゃ買うしかないっ!!


と思わず買い物カゴに入れましたよ。ハイ。

これで鍋食べたら
お肌ぷるぷるになれるかも


いまから楽しみです



さてさて。
話はもどりますが。


今日、起きて
ちょっとはヤセたかな~?と期待しつつ
体重計に乗ってみたんだけど


・・・変動なし



道のりは通そうです。