ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉アルプス~天園ハイキングコース~

3連休にどこかに行こう!ということで、、初心者向けの低山ハイキングにぴったりの鎌倉アルプスに行くことにしました(。・ε・。)今回行くコースは、天園(てんえん)ハイキングコース。北鎌倉駅~建長寺~半僧坊~大平山(おおひらやま)~瑞泉寺~鎌倉宮を歩く、…

自転車買ったよ(○´∀`)v

ずっと、買いたいな~~って思いつつ先延ばしになってた自転車を、ついに買いました♪♪ アイボリー×ブラウンのフレームの27インチの自転車LEDライト付きわーいわーい♪♪

よつばとダンボー展

9月初めに、渋谷のパルコミュージアムで開催されてたよつばとダンボー展に行って来ました。 3階にある会場に着いてみると、ま、案の定、入場待ちの列が出来てて、、、その行列は、階段沿いに続いてて1FとB1Fの中間まで伸びてましたΣ(゚Д゚)並ぶこと、すっかり…

パソコン改造パート2(○´∀`)ノ

FF14新生エオルゼアが発売になり旧FF14を買ってたので、Windows版クライアントをダウンロードしました。ベンチマークテストではスコア7040で「非常に快適」 だけど、実際ゲームしてみると、時々異音がすごいとか突然シャットダウンが何回もある。このままじ…

ト、トイレのふたがΣ(゚Д゚)

うちの部屋の・・・・トイレのふたが割れましたΣ(゚Д゚)えーーーーwww以前にも兆候というかビシッっという何かが割れるような音がした事があったんだけど、その時は何の音か分からず。そして今回、ビシッ!!!