ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪

・・・・ん?と、先ほど自分のブログ見てふと思い出した。宅配レンタル来るんだった!!!ポスト見に行ったら届いてました~~今回届いたのは、、、

ネットで借りて~♪

自宅に届き~ポ~ス~トに返却でおなじみの宅配レンタル。TSUTAYA DISCAS に昨日やっと申し込みました~~なぜって。そりゃあなた。DVDが観たいからに決まってますよ。ずっと、どこの宅配レンタル会社にしようか迷ってたんだけど、やっぱり・・・・

とにかく絶品!な、お惣菜。

・・・・それは。衝撃的な出会いでした。一口、それを食べた瞬間。 ・・・ん?め、めっちゃウマイんだけど!!!今まで味わったことのないようなお肉の味会社帰りに何買うか、散々迷ってお惣菜を買ってきたんだけどそれに決めた、自分を褒めてあげたいよくやっ…

体も、、ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★

先日発売された、Aqua TimezのNewアルバムが届きました。The BEST of Aqua TimezAqua Timez全てのシングル曲、人気曲を網羅。そして、初回生産限定盤は全てのビデオクリップを完全収録!!!という、2CD+DVDで超豪華なのだ+ めっちゃイイです「等身大のラブソ…

目がヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★

コレは!! 会社帰りに買い物にいって目薬コーナーで、目の洗浄液とか見てたらいいもの見つけましためぐリズム蒸気でホットアイマスクこりゃ、気持ち良さそう~

飲みグータン。

昨日、、久しぶりに『グータンヌーボ』を見ましたロケゲストにDo As Infinityの伴ちゃんが出るって公式サイトのメルマガに書いてあったからこれは見なくちゃと。もう1人のロケゲストはスザンヌ。MCは、今回から新MCとして新しく加わった長谷川潤。赤坂のイタ…

出すって大切~♪♪

お食事中の方は読まない方がいいかもですタイトルの台詞。聞いた事ある方も多いと思いますが、、そう。デトファイバーのCMのです!!まぁ、、そんなの出たことないし関係ないもーん!と言いたいところですが・・・・ニンゲンデスカラ

すごいね。

まだ起きてますお風呂上がりで髪が乾いてないから。すぐ寝ると、起きた時ステキなヘアスタイルになってるものでちょっとの間ボーッとしております。ま、会社から帰って21時ぐらいまで寝てたので平気なの・・・にしても、、台風18号。すごいね!!東海・北陸…

ネットで衝動買い♪

最近、、座椅子が欲しいな~と思っててよくネットで探してるんだけど、そこで見つけた、とあるキャラクターのパックン座椅子を見つけてから何故だかとても気になってしまって・・・座椅子そっちのけでそのグッズなどを見たりしてたら勢い余って、妙なモノを…

い、いつの間にΣ(゚∀゚;)エッ!

今朝、おそらく11時頃のこと。寝てたら「ピンポーン♪」と1Fのエントランスからインターホンが鳴り飛び起きました。でも、まだパジャマ。宅配などが届く覚えはない。それに知らない人だ。となれば、、クレームか新聞とかの勧誘。めんどくさい。てなワケで、…