ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

出すって大切~♪♪

お食事中の方は読まない方がいいかもです


タイトルの台詞。
聞いた事ある方も多いと思いますが、、


そう。
デトファイバーのCMのです!!



まぁ、、そんなの出たことないし
関係ないもーん!


と言いたいところですが


・・・・ニンゲンデスカラ



最近、ストレスなのか何なのか
おでこにブツブツが出来て、熱を持ってるみたいなんだけど
発熱ではないし、なぜか分からないけどおでこが痛かった。。

と、いうのと。


お腹がなんか、、
ただデブいだけじゃない感じになってきて。

※デブいだけかも知れませんが


デトファイバーはすごく出るらしいよ。
という情報を耳にしたので、試しに買ってみました


これでひっこめ!お腹!!



やっぱり、
出ない時の症状として、、

頭重、のぼせ、肌荒れ、吹き出物、食欲不振(食欲減退)、
腹部膨満、腸内異常発酵、痔

などがあるそうです。



つまってると健康的にもお肌にも
よくないのね



というわけで、飲んでみたら
結構すんなりスッキリしました



お腹は、、ぺったんことまではいかないけど、、
つまってる時は、見た目異常な感じに
膨らんでたので、、それが解消されてよかった。

これが治らなかったら
ホントに太っただけだった訳で


ま、やせてもないケドネ



おでこが痛いのは、、
連休になったら治まったから、、
仕事のストレスが原因とかかもだけど
出にくくなった事自体、ストレスから来てるかもだし・・・。

良く分からないけど。


まぁ、、明日からまた仕事なので
あまりストレスを溜め込まないようにしないと


意外と繊細らしい



出なくてお困りの方は
一度試してみるといいかもです。


出すって大切~