ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お家探し。

引越しをするワケじゃないんだけど暇だったので何となくネットで賃貸物件を見てました。見てたところをご紹介。その1。『お部屋探しの達人3』 http://www.heyasagase.com/ ポータルサイト。リンクの数はハンパない。特殊物件ばかりのリンク集はかなり面白…

調理上げ。

最近ですね。またアーシェっちの、調理を上げております。これがまた、、久しぶりに合成やると病み付き状態。スキルが0.1上がった!このログ見たさに、ついつい頑張っちゃうのですが。 66-72までは、ペア・オレ。 [水]デルフラントペア×2、蜂蜜、セルビナ…

うちの定食。

頑張って“おうちごはん”作ってます。コチラ、かなっちのレパートリーの一つ。『肉じゃが定食』先日、勝手に名づけました(笑)ごはん豆腐とネギのお味噌汁肉じゃが水菜としらすのサラダちなみに、肉じゃがは1人分ではありません(笑)ココ最近ずっと、味噌汁は…

冬ドラマ。

冬のドラマが始まりだしましたね。今シーズン、見てみたいな~と思うドラマは・・・☆月曜・夜9時「ヴォイス~命なき者の声~」このドラマは・・・まず、キャスティングがいいなってのが見たい動機。瑛太が結構いいんだよね。それから生田斗真カッコイイよね…

雑なんです・・・私σ(´∀`)

かなっちの部屋には白い猫脚テーブルがあるのだけど先日、その脚が取れました。。。。Σ(゚∀゚;)エッ!木の天板の裏側に止めてあったネジ穴が、グサグサに!(笑)もう固定できないほどになっておりました・・・どうやら、、かなっちが移動させる際に毛足の長いラ…

今年の抱負。

さて、恒例(?)の新年の抱負を。とりあえず、一つ目は・・・やせる!!こっちに来て、ちょっと絶対太ったもん(。・ε・。)ブーブーといっても2~3キロほど。・・・が、しかし。これが、なかなか落ちないんだよね。食べるから。お菓子をやめたらとも言われるん…

明けましておめでとう☆

新年明けましておめでとうございます♪♪ 今年もハピマニズムともども よろしくお願い申し上げます。 年末は・・・紅白見ながら(?) DSやってました(´Д`)はい。 FF3をやってた訳ですが。要はヒマだったんで。 田舎では、車がないと動けなくてね; それだけで…