ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

雑なんです・・・私σ(´∀`)

かなっちの部屋には
白い猫脚テーブルがあるのだけど
先日、その脚が取れました。。。。

Σ(゚∀゚;)エッ!

木の天板の裏側に止めてあったネジ穴が、グサグサに!(笑)
もう固定できないほどになっておりました・・・

どうやら、、かなっちが移動させる際に
毛足の長いラグの上を、引きずってたのが原因らしく。


うーん、、しまった(*ε* )


この事態を回避のため
仕方なく、急遽、変わりのテーブルを使うことに。


↓ そのテーブルは、コチラ。
 


∩(´∀`)∩ぁぃ☆

段ボール箱デス、、(〃ノωノ)


小っさ~~~~そして、ワビシ~~~~(笑)

乙女の部屋に置くものじゃないな。




ん?・・・乙女じゃないだろ、と?(笑)


持ってたフリークロスをかぶせてみたものの
この上でご飯を食べたら、何とも言えない感じが。。。

やっぱりこれは許せないというか、不便すぎるので
ひとまず木工用ボンドで
壊れたテーブルの天板に、ネジを接着することに。


そして、1日おいて、なんとかくっついた模様。



新しいテーブル買おうかなとも思ったけど
とりあえずボンドで修復できたみたいだし
しばらくは、大丈夫ぽい(●´ω`●)タブン

テーブルをネットで探してたんだけど
なかなか選べなくてね~~。



まぁ、また脚が取れたら考えマス(´¬`)b