ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足が痛いΣ(´∀`;)

ピンポ~ン♪ と、寝てたらインターホンの音が。 何が届いたんだろーと 起きあがって、ベッドから降りて インターホンに答えに行こうとしたら 暗かったのと眼鏡かけてなかったので よく見えなかったこともあり 「ズザザザーーッッ!!」 てな感じで、何かを踏み…

新しいケータイ。

やっと買いました。 ドコモ N906iμ STNY Samantha Thavasa Collaboration Model ずっと欲しくて、、でも高くて買えずにいたんだけど 新機種が出て、少しだけ値下がってたから 12回払いで買いました。 中は、こんな感じです。

お買い物三昧。

どうも~~~~。 ぶぅちゃんです。 もとい、かなっちです(´¬`) 今日も1人でショッピング。 ちなみに、、このぶぅちゃんは

神威~武士の耳取り直しにれっつらごーの巻

久しぶりにFFネタ。 侍がようやくカンスト近くなってきたので 「武士の耳」を取ろうと思っていたところ 友達から神威(しんい)のお誘いが。 「武士の耳」ってのは。。 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~All Jobs 【耳】全種 RareEx ・…

Do As復活。

9月末、あのDo As Infinityが再始動。 って、知らなかったΣ(゚Д゚) ファンとしては不覚だーーー!! でも、嬉しい!!!!! 来月発売される伴ちゃんのアルバム。 Van.(DVD付) 伴都美子 この商品の説明を読んで 今更ながら知りました。ハイ。

行列のできるドーナツ。

今日は会社を定時で退社。 急いで駅に向かって、電車を乗り継ぎ 向かった先は・・・ 川崎。 会社帰りに 一体、何しに行ったかと言いますと。。。 今、関東で行列のできる人気のドーナツ。 クリスピー・クリーム・ドーナツが 神奈川県で初めて登場したという…

キレイ系とカワイイ系

うちの会社のビルには受付の人がいます。 玄関を入ったところに1人座ってるのだけど・・・ とっても感じのいい人ばかり。 交代制で毎日同じ人ではないんだけど やっぱり会社の顔とも言える立場上 どの人もキレイだし、カワイく見えます。 お昼にお弁当を買…

ヴィンちゃんカステラ

神奈川ではおなじみの番組。 『saku saku』(サクサク) http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/ テレビ神奈川で 毎週月曜日~金曜日 7:30~8:00に放送されていて 再放送も同日の月曜日~金曜日 23:30~24:00 にやってます。 時々見かけたら見てたんだけど。 毎…

一流シェフの特製クリスマスケーキ

お取り寄せスイーツ。 うーん、いい響きだ。 何となく、、、セレブ?(笑) ゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚ ところで。 もうすぐクリスマスですね。 ま、そんなワケで。(どんなワケだ

日本人なら味噌汁だ。

かなっちが作るもので 相方に一番好評なのが、味噌汁。 おいしいから毎日作ればいいのに~ってね。 夏場はすぐ悪くなっちゃうから 避けてたってのはあるんだけど。 かなっちが作るのは 豆腐とネギだけの いたってシンプルな味噌汁。 使っている材料はコチラ。

今更ながら、、DS Lite買いました。

DS Liteを買いました。 色はクリスタルホワイト。 メタリックロゼとグロスシルバーと迷ったんだけどね。 キティちゃんのデコシールが似合いそう(〃ノωノ) とか、、そんな理由でホワイトを選択(笑) いずれキティちゃんのデコシールを 買うかどうかは不明だけど(…

綱島までお出かけ~~

綱島(つなしま)まで行ってきました。 ま、美容院に行ってきたんですが。 久しぶりのショートです。 前回はミディアムヘアにカットして パーマをかけてもらったんだけど・・・ そもそも上手くセットできないってのと 最近、寝癖がひどくて直せない(笑) ちゃ…