ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

新しいケータイ。

やっと買いました。

ドコモ N906iμ

STNY Samantha Thavasa Collaboration Model

ずっと欲しくて、、でも高くて買えずにいたんだけど

新機種が出て、少しだけ値下がってたから

12回払いで買いました。

中は、こんな感じです。

サマンサモデルは電池残量とか、アンテナ表示とか

メールのアイコンなど、随所にハートがデザインされてて

ラヴリーなの(●´ω`●)

色もとても上品なピンクなのがいい。

カメラは、、クチコミではあまりよくないって

書いてあったんだけど、、

確かに前のケータイのがいい感じ。

シャッタースピードが遅い。。

ま、デジカメあるし、、我慢だな(*ε* )

かなっちは、デザイン重視派なので♪♪

かわいけりゃそれでいいっス。

あと、このケータイがいいのは。。

デザインが好きなことの他にもう一つ。

ドラマ『ブラッディマンディ』で主人公の高木藤丸が

色違いのサファイアブラックを持っててね~~~

・・・・おそろい(*ノωノ)ポッ

ドラマ、12月で終わっちゃうけど(笑)