ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お買い物三昧。

どうも~~~~。

ぶぅちゃんです。

もとい、かなっちです(´¬`)

今日も1人でショッピング。

ちなみに、、このぶぅちゃんは

ブーツの上側を止めておくクリップです。

他にネコとかイヌとかあったんだけど。。。

どうも親近感があって(笑)

ブーツが倒れるのを防ぐために、買いました。

さてさて、他に買ったものは・・・

まずは、ロフトに行って、化粧品をお買い物。

益若つばさちゃんが『メレンゲの気持ち』で

リキッドファンデを専用のメイクブラシで

塗るとムラにならないって言ってたから

マネして購入。

これで、明日からビューチーになれるかな(●′σ3`) エヘヘ

あと、先日買ったフリンジブーツが

ちょっと大きくて、歩いてると足が疲れてくるので

サイズ調整&クッションの為に

dr.ショールの中敷きを買いました。

たまにヒールのある靴をはくと

普段低いのばかり履いてるから、めっちゃ足が

痛くなって歩くのがしんどくなってくるんだよね~~~

だからこれで軽減できたらいいな。

試しにコンビニにでも、履いていってみるか。

それから、、来年の手帳を買いました。

そろそろキャラクターものじゃないのに

してみようって思ってたんだけど

なかなか気に入ったのがなくって

買えずにいたのね。

でも、かなっちのお気に入りのイラストレータ

いわぶちさちこさんのものがあったから

思わず買っちゃいました♪♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして、卓上カレンダーも

いわぶちさちこさんのを見つけたので

買ってしまいました。

この人の絵は、やさしくて、きれいで

とっても癒されるんだよね。

来年はこれで癒されるぞー!!!

それから。

お花形コースターを買いました。

これは、、パール状の粒々とか

カラフルなお花型の飾りがついてて

手作りっぽいんだけど

形といい色使いといい、かなっち好みだったので。

というか、、何だかおいしそうで(笑)

ところで

もうすぐ師走だね。

今日お買い物したショッピングモールも

クリスマスイルミネーションが

とても綺麗でした。

ま、1人で見てもあまり嬉しくなかったけど。

あと、年末は実家に帰るので

新幹線のチケットの予約も

忘れないようにしないと~~~!!!

座れないのはイヤすぎる( ´Д`)