ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

わ、わざとですが、何か∩^ω^∩

 久しぶりに

レーシングゲーム買いましたヾ(o´∀`o)ノ

マリオカート8

マリオカート8

 

 初めてのマリオカート

 

昔、クラッシュバンディクーレーシングで

ならした腕の見せ所だ~~ヽ(^ω^)ノ

 

などと息巻いておりましたが。

 

 

何故か毎回・・・

 

コースアウトして壁に激突したり

落下してジュゲムに助けられたりww

 

何で~~??

 

と、ふと遊んでる最中に

コントローラーに目をやったら

左に行きたいのに

左斜め後ろにLスティックを倒してました。

 

そりゃ曲がらんwww

 

それからちょっとは改善されたものの

まだまだおかしな方向へ飛び出していきますε=(>ε<)

 

ちなみに、、キャラは

ベビィデイジーを使ってて

カートのパーツは、見た目の可愛さと

曲がりやすさと、ある程度の加速とスピードを備えた

加速+コーナリング重視の組み合わせで選んでます。

 

ってあれ?w

何?この矛盾www

 

コーナリング性能が機能してないって?wヾ(´ε `;)ゝ

 

 

わ、わざとなんで^^^^

 

 

ゲームの内容はといいますと

・グランプリ

タイムアタック

・VSレース

・ふうせんバトル

があって、グランプリは12名で戦います。

 

シリーズやってる人にはおなじみの

アイテムBOXからアイテムを入手出来るので

バナナを置いて、踏んだマシンをスピンさせたり

ダッシュキノコで加速したり

スーパースターで無敵になったりなどなど

色々楽しい要素が満載ですヽ(^ω^)ノ

新アイテムも追加になってるそうです。

 

また、優勝したときはハイライトで

走りを振り返ったり、余韻に浸ることも出来ます。

 

負けたら見ないけどd(-∀-●)

 

ま、そんな感じですw 

マリオカート8 パーフェクトガイド∞ (ファミ通の攻略本)

マリオカート8 パーフェクトガイド∞ (ファミ通の攻略本)

 

↑↑↑この攻略本も買った事だし、、 

これから夜は特訓だー!!

 

多分、そんなにやらないし

やっても上達しないんだけどね。

 

う、上手すぎるから、、、ヽ(´ρ`)ノww

 

 

とりあえず今夜は

親指を怪我したので寝ま~す!

絆創膏の粘着部分で、コントローラーが汚れるしねw

 

決して、、

 

さっき遊んだら、

散々な結果に終わったからふて寝してやる!!

 

とかでは全然ないですよ∩^ω^∩