ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいアレが( ´Д`)

新幹線で帰るため 駅で崎陽軒のシウマイが入った お弁当を買いました♪ (何となく、、ピンボケですがw 駅弁を買うのは久しぶりだったのと お昼でお腹が空いてたから わくわくしつつ、新幹線に乗り込み 早速お弁当を食べる事に。。 しばらくして、左のひじ掛…

エンドレスゲーム!?

冬休みに、実家に帰って遊ぶ用に DSのゲームを買いました(´¬`) ニュー・スーパーマリオブラザーズ かなっちのマリオ経験は、、、 『ヨッシーのたまご』のみ。 久しぶりのマリオシリーズだったんだけど やってみたら、、 ダッシュボタンってどれだっけ?(笑…

もう年末だねぇ。。

クリスマスも終わり、、 やっと会社もお休みになりました~~ o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪ が、しかし。 派遣社員には給料が少なくなるという弊害が つきまとうワケですが。。 ま、それは仕方ないので 実家に帰っておこづかいがもらえることを 期待します♪ 年…

湯たんぽブーム。

先日、ロフトに行った時 湯たんぽコーナーがありました。。 ↓↓こういうの。ちなみに氷のうではありません。 fashy スタンダード湯たんぽ 2.0L ブルー08 O33716 気づくと、、 他のお店でも湯たんぽが何気に置いてある。 どうやら今は、湯たんぽブーム。

寒いときはコレだ~~

ここ数日で 一段と冷え込んできたね。 サムイよ~~~~(((=_=;)))ブルブル そんな時は ↓↓↓コレがオススメ。 葛湯(くずゆ)。 とろっとしてて、おいしいよ☆

野毛というトコロ。

横浜の中で 独特の雰囲気を醸し出している地域。。 それが横浜の下町、「野毛(のげ)」です。 電車で行くなら、桜木町駅を降りてすぐ。 みなとみらい地区とは 線路をはさんで反対側にあります。 野毛山動物園という 無料で入れる動物園があったり 時には野…

何かできること。

会社で募集があったので してきました。 献血を。 実に高校生の時ぶり? 何年ぶりだろう。。 ・・・ま、それは置いといて。 受付は夕方16時までだったんだけど ちょうど15時半頃、仕事がひと段落したので 行くことにしました。 周りに行く人がいなくって ど…

大事なのは何か。

地震・台風・津波・火山などの 自然災害。 その自然災害に対して、もっとも危険な都市の 第一位は・・・東京と横浜。 って、え?! かなり危険地帯に住んでるらしい。 ところで。。 『252 生存者あり』 を観ました。 どんな映画かというと。。 ※一部ネタバレ…

新幹線予約。

冬休みの帰省ラッシュに備えて 新幹線の予約をしないと!!!ってことで・・・ 1ヶ月前から予約できるJR東日本のサイト えきねっと(JR東日本) http://jreast.eki-net.com/ で、予約しようかと。 こちらは、えきねっと会員になって JR東日本の主な駅にある…