ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

エンドレスゲーム!?

冬休みに、実家に帰って遊ぶ用に DSのゲームを買いました(´¬`) ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ かなっちのマリオ経験は、、、 『ヨッシーのたまご』のみ。 久しぶりのマリオシリーズだったんだけど やってみたら、、 ダッシュボタンってどれだっけ?(笑) ジャンプとかは出来たものの すっかり忘れておりました。 以前はアクションゲームが好きで よくやってたのだけど、、 めっちゃヘタ(*´σー`) ェヘヘヘ 小さい頃は買ってもらえなかったから 余計なのかもしれないけど。 相方曰く・・・ 「オレが幼稚園にはじめてやった頃より、ヘタ(笑)」 うーん、、そこまでか; ま、1-2でつまずいたのは 事実デスガ(●ノェノ) 溝にはまったり、石に挟まれたり しょーもないところでミスするもので ホントに自分でもどうしようもない感じ(笑) クッパをカメと同じかと思って 上から踏んづけて死んだりしてないよ?? ステージ1から、、すでに前途多難な感じ。 やっとステージ2にたどり着いたけど エンディング見れる日がくるのかなぁ~~~ もしクリア出来なかったら 相方に任せよーーっと(´д`)