ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

もう年末だねぇ。。

クリスマスも終わり、、

やっと会社もお休みになりました~~

o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪

が、しかし。

派遣社員には給料が少なくなるという弊害が

つきまとうワケですが。。

ま、それは仕方ないので

実家に帰っておこづかいがもらえることを

期待します♪

年末ジャンボ宝くじも買い忘れたしね。。

いつも買ってませんが(笑)

3億円じゃなくてもいいから、、

100万円とか当たらないかなぁ(´¬`)

買ってませんが(笑)

小さい頃はお年玉が楽しみだったんだけど。

今となっては、、あげる方(*ε* )

姪っ子はまだ小さいから金額も

かわいくて済むんだけどね。

ずっと1,000円とかじゃダメだろうな~~(笑)

あとね、クリスマス用のお菓子コーナーで売ってた

キティちゃんのお菓子詰め合わせと

いちごの髪留めもあげようかな~と思ってます♪

1月は姪っ子の誕生日もあるし

誕生日プレゼントってことでもいいよね♪

素敵なお姉さんアピール計画(*ノωノ)ポッ

ただ、いつも久しぶりに会うと

人見知りして、しばらく固まってるんだよね。

まだ2歳だし。

いつも

「誰?この人」って感じで(笑)

なかなか顔を覚えてくれるまでの

道のりは長いです。。

ところで。

先日ネットでオーダーした

うちのケーキはこんなでした。

麻布のラ・ピラミッドってお店のケーキ。

(周りのフィルム取ってから写真撮ればよかったな

小さいケーキだったので1日だけで

食べ切ってしまったんだけどね(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

ムースとスポンジが重なってる感じになってて

キャラメルマキアートっぽい味で

ちょっと大人っぽくておいしかったです。