ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クマ祭り♪♪③ ~アトラクションとその他の巻き~

こんにちは!僕、ダッフィー。今回は、僕が行ってきたアトラクションなどを紹介するよ♪ ここは、タワー・オブ・テラーの横にある泉クマ!この奥には救護室やトイレなんかがあるクマ。あ、そうそう!!この左手に、7/9オープン予定のトイ・ストーリー・マニア…

クマ祭り♪♪② ~ショーの巻き~

今回、シーに来るのも3回目なのでアトラクションばかりじゃなく、ショーも楽しみたい。てな訳で、、次は観てきたショーをご紹介したいと思いますヾ(*´ー`)ノスペシャルイベントのミニショーは・リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・イースター・イン…

クマ祭り♪♪① ~飾りつけの巻き~

去年のハロウィンイベント後、クリスマスイベントも、バレンタインイベントもこの日の為に我慢してきました。そう、大好きなダッフィーのイベントの為に!!京葉線に乗って、目の前にディズニーリゾートが見えてきたら、何だか感動して目頭がやばくwwいや…

失敗は成功のもと・・・だよね?

通販のフェリシモで買った、「ホーローみたいなふたつきスクエアボウル」 このボウル、陶器で出来ててレンジ可。 色味もとってもかわいい。 箱の中に、キウイのデザートソースのレシピが 付いてたので、実際に作ってみることに。

キスマイライブ@東京ドーム(ネタバレ注意)

Kis-My-Ft2って知ってる??ジャニーズ所属の、去年CDデビューした 7人組のアイドルグループ。 シー!ハー!ハー!シーハーハー!シー!ハー!ハー!っていう、キスミントのCMに出てる男の子たち。なら分かるかな??まだよく知らない人も、バラエティとか…

花よりドーナッツ(@_@)

3月末。まだ東京の桜は「つぼみ」。だった。・・・・はずが!!!今年のお花見は14日でいいか・・・って思ってたのに先週末には上野公園の桜が「満開」に!!!これは早く行かねばΣ(゚Д゚)!!!って事で、こないだの7日(土曜日)にお花見に行って参りました(○´…