ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

花よりドーナッツ(@_@)

3月末。まだ東京の桜は「つぼみ」

だった。


・・・・はずが!!!


今年のお花見は14日でいいか・・・って思ってたのに
先週末には上野公園の桜が「満開」に!!!

これは早く行かねばΣ(゚Д゚)!!!


って事で、こないだの7日(土曜日)に
お花見に行って参りました(○´∀`)ノ


ホントは、手作りでお弁当作ろうかと思ってたんだけど
急に出かける事になったので、そんな時間はなく・・・

上野駅エキュートで食料を買っていくことに!!

 

 

べ、、別に
作るの面倒だったんじゃないんだからね!!


・・・さて。
そんなツンデレな冗談はさておきましてw


こんな可愛いお弁当を買っちゃいました。

f:id:hapimanism:20140215002836j:plain

まい泉ハローキティのお弁当BOX  840yen

いくつだよ!?w
なんて低レベルな質問はNGです(・ε・)

おばあちゃんになってもコレにするもん!!
「うちの孫がこれが好きでねぇぇ~」
とか言って、実は自分のwww

f:id:hapimanism:20140215002903j:plain

カツサンドと、おかずのセット。
えぇ、見た目の可愛さに釣られましたよw

それから、
桜米八のおこわいなり5個セット 683yen
はらドーナッツの
春の詰め合わせ4個セット 580yen
(はら・抹茶・きなこ・さくら)

あと、お茶。

を買い込んで、公園へ向かいました。


14時まで家にいて、急遽決定したから
着いたの16時過ぎw

お弁当とかおやつで散々ウロウロしたしww

f:id:hapimanism:20140215002959j:plain

うーーん、、写真がちょっと暗めになってもーた(;´Д`)

遅めの時間でも、夜桜もあるので
まだまだいっぱいいて、全く空いてない・・・

宴会してる人達もいっぱいいたし
ビニールシートで場所取りした人達の気合いなんかを
ひしひしと感じつつ、、自分たちが座る場所を探しました。

ま、二人だから、大きい道に面してないとこなら
それなりにスペースはあるのだよ。


適当に空いてる場所を見つけて
ハローキティのビニールシートを広げ
買ってきたお弁当を食べました。


後方に、ギター弾いて歌唄ってる人がいたり
途中、前方にテレビカメラが取材に来てたりして
なかなかにぎやかでした~ヽ(´ー`)ノ

月曜日、別のチャンネルでそのギターの人
映ってるのを見たwww

f:id:hapimanism:20140215003050j:plain

アップにすると結構キレイに撮れるね♪

↓↓濃いピンク色の桜もあったよ。

f:id:hapimanism:20140215003116j:plain

まわりにピンボケが入った、
なかなかいい一枚が撮れました。


ホントに満開で、キレイだったよー!!
お花見を満喫できました。

でも実は、、めっちゃ寒かったけどw


先週末は、風が吹いても桜吹雪にならなかったから
今週末もいけるかな??
調べてみたら、今は散り始めとのこと。
まだいい頃かもね♪♪


こんなにキレイな桜が見られて
日本人でよかったなって思います(*´∀`*)


あー今週末も行きたいww