ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

久々のサッカー観戦♪♪

ロンドンオリンピックアジア最終予選 第6戦
U-23日本代表 対 U-23バーレーン代表戦
に行ってまいりました(・ε・)


・・・・って今頃!?
って感じだけどΣ(゚Д゚)


えーっと。。3/14(水)の試合です(●ノェノ)


引き分けでもロンドンオリンピック出場決定のこの試合
前日にチケットまだ売ってたから
せっかくだから行ってみる??って事になって
会社終わって急いで国立競技場へ!!!

 

会場に着いてみると、、ホーム側のゴール裏は満席。
えー応援団の人たちに混ざって応援したかったのにー( ノД`)シクシク…

仕方ないのでアウェー側に行ってみたら
まだまだ空席が結構あったので
真ん中よりちょっと前あたりに座って観戦しました。

f:id:hapimanism:20140214235415j:plain

写真の奥、あの電光掲示盤のある方のスタンドでは
すでに応援団の人達とその周りの人達が一体となっていて
いつもテレビで聞こえてくる太鼓の音とか
「オオーオオーオオー」みたいな歌が聞こえてきて
すごい迫力。

 

こっちのスタンドも日本代表を応援してる人達がいっぱい
いるんだけど、、応援団も1つだけだったので
結構人それぞれな様子で観戦してました。

基本、静かに見るタイプの人とか、野次飛ばしたい人とか。。。
紙?のメッセージ作ってきて持ってる人なんかは
大人しいところでやった方が目立つから
テレビに映り易いってのはあるかもねww

実際に紙?のメッセージの人たちとかは
ハーフタイムで掲示盤に映ってたw

お弁当も食べやすかったです(*´∀`*)

ま、応援団いっぱいのにぎやかなスタンドだと
早い時間に来ないと入れないし、
お弁当は食べにくいかもだし
座って観たくても、周りの人達みんな立ってそうだしww
絶対にハードだから疲れがドッときそう(´Д`A)ァセァセ…

喉も絶対おかしくなってるかとwww
ま、もう若くないんだし、、むしろアウェー側が正解だったに
違いないかと(。・ε・。)

次の日仕事だったから、無理するとしんどいもんw


で。

結果は、、もうすでに知ってるとは思うけど
2-0で、U-23日本代表の勝ち∩(´∀`)∩ワァイ♪

ロンドンオリンピック出場決定の瞬間を
この目で実際に見る事が出来ました。

2点とも、反対側がゴールの時だったから、、
あまりよく見えなかったけどwww


行くことにして、
ホントに良かったぁぁぁ~~。


日本代表戦は初めて行ったし
選手知らない人ばかりだったし、、、
ウッチー出てないのに
ウッチーのレプリカユニフォーム買ったし。
ちょーーーー楽しめました♪♪


さて、、そろそろ寝ます♪お休みなさい(つ∀-)