ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はらドーナッツ

食べ物ネタ、続きます日曜日、横浜にある中華街方面にとある用事ができまして。ついでに、一度行ってみたかったお店。はらドーナッツ 横浜元町店に行ってきました。2階にはカフェも併設してます。石川町駅から元町ショッピングストリート方面に向かい入り口…

Sign 代官山

恵比寿でショッピングした後。。代官山の旧山手通り沿いにあるクリスマスカンパニーに立ち寄ってるうちにすっかり夜になってしまいました。お腹もペコペコ。代官山駅の正面口を出てすぐ左手のところにあるsign 代官山に入ってみることにしました♪♪

一風堂 恵比寿店

久しぶりに一風堂に行ってきました。明治通り沿いにある恵比寿店に行ったんだけども、、なんと、、東京1号店なんだって!!今、知りました。さて、今回、まずオーダーしたのは博多ひとくち餃子5個。ホントにひとくちサイズで、食べやすくぱくぱくと食べちゃ…

お香

昨日、雑貨屋さんでお香が売ってたんだけどどの香りにしようかなーーーーーと散々悩んだ挙句。買わなかったんだけどそーーいや、うちにあったような気がするぞ??と思って、引き出しをゴソゴソしてみたら・・・・やっぱりあった~~しかも3種類もwww試しに…

卓偉ライヴ@F.A.D YOKOHAMA

先週の土曜日。中島卓偉TOUR2011 晩秋もReal Hot Rocks!~This is my Winding~LONG WAYに行ってきたよ!!!夏の赤坂ブリッツ以来。そのブリッツで、初めて聴いた時はすごくいい曲すぎて泣きそうになった、『3号線』という曲。卓偉の小さい頃の実話が元と…

o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!

ふんふんふふ~ん♪ ふんふふ~ん例のブツが・・・・当たりましたそう!アレです、アレ。