ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

Sign 代官山

恵比寿でショッピングした後。。

代官山の旧山手通り沿いにある
クリスマスカンパニーに立ち寄ってるうちに
すっかり夜になってしまいました。

お腹もペコペコ。


代官山駅の正面口を出てすぐ左手のところにある
sign 代官山に入ってみることにしました♪♪

店内は、魚や動物などのアートが施された
とってもオシャレな空間になっており
インテリアなどもブラウンを基調としたこだわりが
感じられました。

中が喫煙席、テラス席が禁煙席という
変わった分煙方式。めずらしいよね?
タバコ吸わないけど、この季節だし、、
やっぱり中かなと思って、中を選択。

多少の空気の悪さはガマンしよう・・・かと

まぁ、全員吸ってる人ばかりでもないし。
吸ってた人が食事を済ませてお店から出て行ったら
気にならなくなりました


夜のメニューは
前菜、サラダ、パスタ、デザート、お酒なども豊富。
いっぱいで迷っちゃう・・・・


私が頼んだのは、、
アボカドと蟹の玄米リゾット


相方が頼んだのは
牛すじとたっぷりネギの温卵・煮込みライス



いわゆる、カフェめしです見た目もオシャレ♪♪
これが、、、、どっちもおいしかった!!


暖かくなったら、テラス席で食べるのもいいかもね。
禁煙だし



カフェラテとかケーキとか
そういうのも頼んでみたいな

頼めばクマなどのラテアートもしてくれるとか
おおー!ちょーいい


ラテアートしてくれるお店ってあまり知らないから
次行った時は、是非頼んでみたいと思います♪♪