ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・モス行きたいよぅぅ~~~

モスの試食券。 クリスマスモスチキンパックを予約した人だけに その翌年1年、試食券が送られて来るという。 引越しして、利用店舗が変わって使えないから 先日、モスのお客様相談室に登録変更を依頼したの。 有効店舗に記載されているお店でしか 使えない…

モス行きたいよぅぅ~~~

こんばんは。 モス派のかなっちです。 最近、すっかりモスから遠のいてます。 モスに忘れられてやしないかと、ヒヤヒヤ。 ・・・ま、覚えられてもいないけど(笑) そんな折、久しぶりに試食券が届きました。 でもね。一つ問題がありまして。

地震、怖いね。

昨日、また東北地方を中心に 大規模な地震が発生しましたね。。。 かなっちの住んでる辺りでも震度3。 結構長く揺れてました。 前回も震度3だったけど、、 度々起きているみたいで またあるかもだから怖いです。 それにしても 岩手県で震度6強とかって、…

ベッド、届く。

9時45分頃。 無事、ベッド届きました。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!! 配達員の人も 「ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした」 って言ってたし、まぁ良しとしよう。 でも、まぁ、、なんていうか。 いつものごとく・・・

ベッド、届かず。

今日は、『再配達デー』 というのも ・配達記録郵便 2通 ・通販で注文してたベッド 平日、これらの不在連絡票が入っててね。 その再配達を、土曜日に頼んであったの。 郵便は、12時~14時の間に希望してたら 12時頃と14時頃、2回に分けて届きました。 せっ…

両手鎌、スキル上げ。

しつこいようですが、またまたFFネタ(笑) だって、1回しか書いてなかったから[:猫2:] 現在、侍はレベル64。 で。 両手鎌のスキルキャップは、206。 んで、かなっちの両手鎌スキルは、168。 ・・・だいぶ低いの(/ω\) というわけで、侍の両手槍スキルが低…

ヒ、ヒドイ!w

FFネタ続きます(笑) かなっちはFFしてる時、 割と記念にSS(スクリーンショットの略。要は写真ねw) を撮ってるんだけど、、 見てたら、ヒドイSSが!!! それは、コチラ!! [:down:][:down:][:down:]

あのー何の行列ですか?

久しぶりのFFネタ。 先日、参加したカンパニエでのこと。 メンテ前で、もうほとんど人がいないな~~と 思ってたら。 かなっちの目の前に 奇妙な光景が!! 何コレ?! ヘンな行列が出来てるんだけど・・・[:冷や汗:] それは、、こんなでした。 [:down:][:…

やっぱりというか、、こわいわー(笑)

1人暮らしって危険だね。 こないだ。 いや、昨日のことですが。 ついにやりました。 かなっちが夢にまで見てしまう もっとも恐れている体験を Σ(゜Д゜)!!!! ま、ある意味、いつものアレですが。

夏ドラマ

最近、よくテレビを見てます。 夏のドラマ、始まったね[:わーい:] 興味があったのは 『シバトラ』 『コード・ブルー』 『魔王』 実際に見たのは 『シバトラ』 『モンスターペアレント』 『コード・ブルー』 『Tomorrow』 その中で、、かなっちがハマりそうだ…

家具選びのこだわり。

そうそう。 うちは白い家具が多いデス。 家具を買うとき、かなりこだわりまして。 当初の予定では。 白とこげ茶とグリーンの3色にしぼって カフェルームっぽい感じにしようと思ったんだけど。 こげ茶の家具で、イメージが一致するものがなかった。 しかも茶…

これはイイ。

炊飯器をずっと床に置いてて 通販とかで手ごろな台とかって売ってないのかなぁ~ と探してたんだけど、なかなかなくて。 狭い部屋で、無駄に場所をとる家具は置けない。 ・・・・が、しかし。 近所の家具屋さんに行ってみたら ちょうどいいのが売ってました…

カワイイ入浴剤

今日はいいお天気なので お布団を干してます。 早く梅雨明けしないかなぁ・・・ ところで。 かなっちは以前から、入浴剤が好きなのだけど 最近は、バスソルト系がお気に入り。 結構しっかり汗がかけます。 パッケージに惹かれて、だいぶ前に買ったもの。 し…

残業多い、というか。。

どうも。かなっちです。 風邪は、、まぁだいぶ落ち着きまして 咳はでるけど、すっかり元気になりました[:おはな:] その反面、仕事がめっちゃ忙しい!! かなっちが苦手な仕事があって、毎日、四苦八苦。 早く帰りたいのに帰れないという ジレンマの日々です…

日ごろの疲れが。。。

風邪ひいた~~[:モゴモゴ:] 月曜日から喉が痛くなりだして 今週はずっと残業が続いてたからか 昨日、会社から帰ってきたら だんだん悪化。 ご飯作ろうと冷蔵庫の中の食材を見てたら 気持ち悪くなってきてね。 何度か、作るのやめようかなって思ったんだけど…