ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ベッド、届く。

9時45分頃。

無事、ベッド届きました。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!

配達員の人も

「ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした」

って言ってたし、まぁ良しとしよう。

でも、まぁ、、なんていうか。

いつものごとく・・・

持ってきてくれるのは、玄関までなので

部屋の中まで運べない(笑)

やっぱり、重い[:冷や汗:]

運送会社の人って、当たり前だけど

よくこんなの運んできたな~~って

いつも思うんだけど。

引越しのお兄さんとかも

めっちゃ重いはずのダンボー

2個ずつ運んでて、ビックリしたし!!!

かなっちの力じゃ

うんともすんとも動かないんだよね。

頼みの相方は、風邪で寝込んでるし・・・[:赤ちゃん:]

もし来てくれたとしても

まさか病人に、運んだりしてもらうのは悪い。

洗濯機置き場の前に置いてあるから

お洗濯が出来んのだけど。

うーん。困った。

何とかしなければ[:!!:]

丸太とか、いっぱいあれば

ゴロゴロできるんだけどなぁぁぁぁ~~

あ。

自分が下敷きになって転がるとか!?

確かに動きそう。。

・・・って無理だよ!(笑)

とりあえず、バラすしかないか。

気が向いたら、頑張ってみま~~す∩( ・ω・)∩

とりあえず

お腹空いたので、何か食べてから[:パン:]