ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

地震、怖いね。

昨日、また東北地方を中心に

大規模な地震が発生しましたね。。。

かなっちの住んでる辺りでも震度3。

結構長く揺れてました。

前回も震度3だったけど、、

度々起きているみたいで

またあるかもだから怖いです。

それにしても

岩手県震度6強とかって、、怖すぎるよね。

もしそんなに揺れたら

家の中がぐちゃぐちゃになるし

食器とかいろいろ壊れちゃうよね。

それに。。。

しばらく恐怖心が消えないだろうし。

そう言えば、だいぶ前から

駿河湾沖で地震が発生すると言われてるけど

まだ大きなのは来てないし・・・

ホントに来たらあたふたしそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

絶対揺れてる間は、何も身動き取れないだろうなぁ。

震度3でも怖くて固まってるのに。

こういう時に備えて、非常持ち出し袋とかないしね。

今日は、なんとなく地震の感覚が残ってて

時々気持ち悪かったです。

東北地方に住んでる人たちは

もっと怖い思いをしてるかと思うと、ゾッとします。

かなっちは、今までに

震度3までしか経験したことないからね。

どうか大きな地震が起きませんように。

みんなが安心して暮らせますように。

(-∧-;)オネガイシマス・・・