ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

モス行きたいよぅぅ~~~

こんばんは。

モス派のかなっちです。

最近、すっかりモスから遠のいてます。

モスに忘れられてやしないかと、ヒヤヒヤ。

・・・ま、覚えられてもいないけど(笑)

そんな折、久しぶりに試食券が届きました。

でもね。一つ問題がありまして。

今は利用店舗が違うんだよね!!

表に書いてある有効店舗でしか使えないぽい。

・・・岐阜だし(笑)

とりあえず、モスのHPへ行って

お客様相談室にメールを送ってみました。

これで、登録を直してもらえるはず。

せっかくの試食券。

使えないと意味がないからね^^;;;;

近くのお店のが届きますように(-∧-;)オネガイシマス・・・

ところで!

今年は、毎年恒例のナンタコスとは違って

トルティーヤの“タコス味”と“カレーチョリソ味”だそうです。

んー、、どっちかと言えば

カレーチョリソ味が食べてみたい。

あぁ食べたい。

あー食べたい!!!

あ~~食べたい(´¬`)!!!

そのうち連れてってもらえるのを

楽しみにしてます[:ハンバーガー:][:ハンバーガー:][:ハンバーガー:]

つれてけ(´∀`)[:ムード:]