ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂。

どうも~~お風呂洗ってて誤ってお水のシャワーを左腕にかけたかなっちです。・・・・寒いのに冷たくて最悪デスところで、今シーズンは・歳のせいか寒さがこたえる。・仕事が忙しくて疲れている。ってのもあり、シャワーだけじゃなくちゃんとバスタブにも浸…

ハンバーグ大好き(´¬`)v

先日、テレビでCM見て久しぶりにどうしても行きたくなったので相方に「びっくりドンキー行かない?」と、打診してみた。。しかし、相方。「さっき、ご飯食べたばっかで、お腹空いてない・・・」ガーン、ガーン、ガーンんで、数日後。ちょっと遠いから、車で…

不在連絡。

昨日の朝・・・・、地震で起きた。震度2でも、7時34分だったからしつこく、二度寝。目覚ましより前に起こされるのってなんとなく、、損した気分ところで。昨日、、会社から帰ったら宅配の『不在連絡票』が入ってた。宅配ボックスに1つ入れました的なメッ…

それほど本が好きなのだ。

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫) この商品の他のレビューをみる» 小林 聡美 幻冬舎 わたしのマトカ (幻冬舎文庫) この商品の他のレビューをみる» 片桐 はいり 幻冬舎 食堂かたつむり (ポプラ文庫) この商品の他のレビューをみる» 小川糸 ポプラ社 先…

最近のかなっちさん

皆さん、こんばんは~。先日、本屋さんに行ったら『きょうの猫村さん2』が文庫本になっててびっくりしたわ~~。1が見当たらなかったんだけど調べてみたら2008年10月にすでに発売になってたのよ~~~。わたくし、全然知りませんでしたわっっ!!さて、わ…

またこの季節か( TДT)

どうも、かなっちです今日は朝から、ひどい目ヤニ・鼻水・くしゃみ・・・・という間違い無く花粉症であろう症状が続いておりますしかも。寒いの知ってたのにコートのボタンが取れかけてたという理由で割と薄手の上着を着てマフラーも巻かずに出かけたからか…