ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ハンバーグ大好き(´¬`)v

先日、テレビでCM見て
久しぶりにどうしても行きたくなったので
相方に

びっくりドンキー行かない?」

と、打診してみた。。

しかし、相方。
「さっき、ご飯食べたばっかで、お腹空いてない・・・」


ガーン、ガーン、ガーン



んで、数日後。
ちょっと遠いから、車で行く事に!!


ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!


場所がよく分からんので
地図見つつ、かなっちがナビ


たどり着けるのか・・・!?


しかしながら、わたくし。

実は、地図を読むのだけは、割と得意なのです!!
(ま、たまーに迷うけど。)
グーグルで下調べしまくったし
それに今は、ストリートビューもある。。。

もともと、計画立てたりするのが好きで
結構、頑張っちゃう人だったりする。



てか、行ってみたら
相方曰く、「あぁ、この道なら知ってた」らしく

なんだ・・・・
ま、また行けるからいっか




さてさて。

びっくりドンキーに無事到着。

何年ぶりだろう???
とにかく、久しぶり。


メニューを見たら、知らないメニューもたくさん。

昔、よく食べたのは、、、

おろしそバーグディッシュと
チーズバーグディッシュ

あと、ミスサラダ。

うーん、なつかしい



あれこれ悩んだ末、かなっちが
オーダーしたものは・・・・・


つつみ焼き しめじ・とろけるチーズ入り
チーズパケットディッシュ150g


・・・写真、食べかけだけど、(。・ε・。)キニシナイ!!


ハンバーグの中に
しめじと、とろけるチーズが入ってて
すごくおいしかった



久しぶりに食べれて、、なんか感動したよ
やっぱりハンバーグって最高だね!!