ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

不在連絡。

昨日の朝・・・・、地震で起きた。

震度2


でも、7時34分だったから
しつこく、二度寝

目覚ましより前に起こされるのって
なんとなく、、損した気分


ところで。

昨日、、会社から帰ったら
宅配の『不在連絡票』が入ってた。

宅配ボックスに1つ入れました的な
メッセージが書いてあったので
探したものの、、



ない・・・んですが(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


いくつか部屋番号の表示が
あったんだけど

うちのがない・・・・



誰かが間違えて持ってったか
配達の人が、部屋番号間違えたとか???

何故無いのか
とても疑問に思いつつ、、一旦部屋に戻った。


ひとまず宅配会社に連絡しないとと思い
『不在連絡票』に書いてある
ドライバーの直通電話番号とやらに
かけてみた。

・・・・・が、留守電になってしまったので
折り返し連絡くださいと、メッセージを残した


もしかしたら、、
宅配ボックスにしまい忘れたとか?
ポストの反対側に行ったら
もしかしたら置いてあるかもしれないし。。

ま、もう一度確認してみようと
宅配ボックスのとこへ行ってみた。


・・・・やっぱり無い。
と思ったその時!!!

一番奥の大きい宅配ボックスだけ
部屋番号の表示位置が
他のボックスと違うことに、気が付いた。


見ると、、

うちの部屋



なんだ~~あった


喜んで荷物を取り出し
部屋に持ち帰り、、先ほどの宅配の配達員の人に
再度あったから良くなりました~という
連絡をしようと思ったら、、


「ん?あれ??」

重大な間違いに気が付いた。



携帯番号が・・・違う!?



ま、幸い折り返し電話はないけど
さっき留守電に、名前フルネームで言ったぞ


うわ~~やべ~~~!!
一般人に意味不明な電話してもーた!!!



その後、間違えた人に連絡とかしてないけど
この場を借りて謝らせて頂きます。

間違えて、申し訳ございませんでした



みなさんもを気をつけください。
それではおやすみなさい。