ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉へレッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!! ~長谷編~

やほー。 続きです。北鎌倉をあとにしまして、鎌倉駅に到着。それから、江ノ電に乗り換えて長谷(はせ)へ。長谷通りを歩いてまずは、長谷寺へ行きました。

鎌倉へレッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!! ~北鎌倉編~

鎌倉のアジサイが見てみたい!!ってことで。JRの『鎌倉・江ノ島フリーきっぷ』を買って鎌倉まで行って来ました『鎌倉・江ノ島フリーきっぷ』とは・・・・JR大船駅~鎌倉駅~藤沢駅の区間と江ノ電、湘南モノレールが2日間乗り降りフリー!!というきっぷで…

予期せぬ出来事。

24日のこと。帰ってきたら宅配ボックスにamazonから荷物が届いてた。が、しかし。何も頼んだ記憶が無い部屋に持ち帰って、その荷物を開けてみたらん・・・何でだ??

カエラちゃん5周年おめでとう♪

6/23は木村カエラちゃんのデビュー5周年の日だそうです。おめでたい~~~昨日のお昼、いいともに出てたらしいので増刊号見れたらいいな。あ、そうそう。6/24発売のNEWアルバムが届きました。早速、聴きながら書いてます HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤) こ…

Newめがね☆

会社帰りに電車に乗って。。ららぽーと横浜までめがねを買いに行って来たぞぉぉ~~ワーイ水玉柄のオーバルフレーム。JIN's GLOBAL STANDARDっていうお店の。http://www.jins-jp.com/

逆襲か・・・・!?

ブンブンブンブンブン!な、何の音じゃー!?・・・と、音がする方を見上げたらは、、、ハチ!!?しかも。体長約4センチほど!!!!しばらくすると壁にとまってて、、そしてまたブンブンブンブン!!!!と、ハチ君は元気いっぱい エーン、コワイヨー

サルベージ。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI毎週木曜日に、固定でサルベージをやり出したんですが。。。これがまぁ、、しんどいっスサルベージには・アラパゴ遺構・ゼオルム遺構・バフラウ遺構・銀海遺構という、4つのエリアがあってLv15と、Lv25と、Lv35の装備を集め…

ネイルアート。

こんばんは~~~かなっちです更新サボってました。だって、、ネタがなくてそうそう。最近ライブドアのGmailがおかしくて上手く読み込めなくなっちゃって。原因を探ってたのです。しかし。ブラウザ側の設定の問題でもなく簡易HTMLでしか見られないしヘルプを…