ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カエラちゃん5周年おめでとう♪

6/23は木村カエラちゃんの
デビュー5周年の日だそうです。
おめでたい~~~

昨日のお昼、いいともに出てたらしいので
増刊号見れたらいいな。



あ、そうそう。6/24発売の
NEWアルバムが届きました。


早速、聴きながら書いてます
「Butterfly」って曲は
友達に送ったウェディングソングで
ゼクシィのCMソングでもあるんだけど
かわいくて素敵な曲です。
このアルバムの中で一番好きかも♪♪


そういや、、このジャケット写真。
よく見たらパフの帽子(ウィッグ?)なのね

しかし、カエラちゃんは何してても
ちゃんと似合ってしまうから羨ましい



全体的に、カエラちゃんが言ってた通り
元気になれるアルバムだなぁ~って思いました

前作の「+1」よりも好きな感じ。


ライブまでにいっぱい聴かないと
5周年のお祝いだもんね。

やっぱり「BANZAI」って曲の時は
みんなでバンザイするのかな??

んーしてそう。。バンザーイ