ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

衝動買い(^ν^)

とあるスーパーで

昔懐かしい感じのおもちゃを発見(笑)

 

 

無性にやりたくなって

500円だったので

衝動的に買っちゃいました。

f:id:hapimanism:20141201023414j:plain

 

おもちゃ屋さんで見た事あるだけか

友達んとこにあったのか

記憶は定かではないけど、、そのミニチュア版。

 

うちに帰って早速開けてみた。

 

f:id:hapimanism:20141201023426j:plain

 

真ん中にゼンマイのネジが付いてて

はやる気持ちを抑えつつ

クルクル回す事、数回。

 

いざ、手を離していざスタート!

 

ジーーーーッッ

 

と、ゼンマイが戻る音がして

ワクワクしながら

釣り糸をお魚めがけて垂らしたと思ったら

あっという間に動きが停止。

 

あれ?もうゼンマイ終わり!?

 

と思ったら、まだだったみたいで

また動き出したwww

 

2~3センチぐらい回る度に

ピタッと止まる不意打ちで、その間は釣り放題。

 

 

さすが500円クオリティでした∩^ω^∩