ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良美智展

大好きな作家さんの1人でもある奈良美智さんの君や 僕に ちょっと似ているという展示会に行ってきました~~ランドマークタワーのすぐそばに建ってる横浜美術館へ。

だって・・・女の子だもん♪♪

夏休み中。。7時間にわたるインストールの末やっと遊べるようになった、DQ10。2時間ぐらいって聞いてたけどお盆休みの混雑と、接続状態などの関係で途中で固まる固まる(汗2ディスクあるんだけど、、固まると最初からやり直しになっちゃうからかなり大変。ん…

やる気が無い訳じゃ、、ないよ?w

とある方から、そのやる気をFF11に向けろよwww抗議があったのでΣ(゚Д゚)実家でも、FF11やるか・・・と思った心優しいかなっちです(笑)昨日、、久しぶりに(冬休み以来かな)V-UPしてめずらしくあっという間に終わった~~(゚∀゚)/ オー!! と思ってそのまま落ちて…

DQ10

気にはなってたもののそんなにやる気なかったんだけど、、会社の人が始めたらしく「結構おもしろいよ~」ってのを聞いてだんだん興味が出てきて、、遅ればせながら注文しちゃいました(^∀^)ノドラゴンクエスト10今朝、ひとまず本だけ届きました。 最速ガイドだ…

鉄子の部屋。

こないだ買ったボディクリーム。 デイリーディライト ボディークリーム PCエッセンシャルオイルで香り付けされててラノリン・シアバター配合が乾燥を防ぎます。まるで透明靴下って書いてあるからかかとにぬりぬりして一晩寝たら、、結構しっとり!ペパーミン…

江戸川区花火大会2012\(^-^)/

お久しぶりでございます。永遠の乙女。かなっちです(ぉぃさて、先週土曜日。江戸川区花火大会へ行ってきました。昼間、、新宿に向かってる電車の中で「めっさ降ってるよ?www」ってメールが(・ε・)悪い冗談かと思ったら、、どうやら新宿では大雨らしいΣ(゚Д゚…