ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

やる気が無い訳じゃ、、ないよ?w

とある方から、そのやる気をFF11に向けろよwww
抗議があったのでΣ(゚Д゚)

実家でも、FF11やるか・・・と思った
心優しいかなっちです(笑)


昨日、、久しぶりに(冬休み以来かな)V-UPして
めずらしくあっという間に終わった~~(゚∀゚)/ オー!! 


と思ってそのまま落ちてたんだけど
今日、起動させたら
FF11のバージョンアップが始まったwww

ありがちなんだけど・・・
昨日のは、POLの方でした(●ノェノ)

 

ま、よくひっかかるんだけどw


V-UPあるある(・ε・)


てなわけで@1時間半ぐらいかかりそうな模様。。
さっき回線ぶちきれたしww


しかも、テレビがリビングで使われてた
たまに故障するという中古が回ってきたので
いつ画面落ちるかわかんないという
自宅でいる時は、あまり怖いエリアには行けない
という状況です。


ま、コメントの返事には書きましたが
中身いない時にいるとか、ビシージの短時間だけとか、
tellしてないだけとか、倉庫キャラを収納関係的に育ててるとか、、
意外とやってないようでやってるんですよ(。-∀-)

知らないだけだよw
きっとww


さて、、

2.バージョンアップファイルのダウンロード
にまだ1時間10分ほどかかる様子。
3.バージョンアップファイルのインストール
が終わるころには2時過ぎてしまいそうってことで
良い子は放置して寝ますww



おやすみ~(つ∀-)