ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外出禁止令!?

毎日毎日。ブタの話題が出ない日は無い。と言っても過言ではないぐらいですが・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は、至って元気です。しかしまぁ、、今年の流行語にノミネートされそうな勢いだよね~豚インフルなんかが大賞を取ってしまわない事を…

今更ながら。。。

ヴァナ・ディール通信 Vol.7 -サルベージ攻略映像特集号-(DVD付) (エンターブレインムック) この商品の他のレビューをみる» エンターブレイン (2009-04-02) このたび、サルベージをやることになったので勉強するために買いました解放とか、説明だけだと良く…

当たったのだ(^ω^)

念願のカエラちゃんのライブチケットに当選しました~~ ワーイ 当選メールが届いてたので、その日のうちに近所のローソン まで歩いてって、チケット受け取ってきました。まぁ、、当選と言っても、抽選販売なんだけどねでも、申し込んでみてよかった~~

雑誌の付録。

sweet (スウィート) 2009年 06月号 [雑誌] この商品の他のレビューをみる» --- 宝島社 今日、↑ のミラーが欲しくて買ってしまったベッツィ・ジョンソンの“美女メイク専用”三面鏡。美女じゃないからダメじゃね?・・・・・とか、そういうのはナシでところで。…

FF3@DS

こんばんは、かなっちです年末からやってるFF3。 と言うか。冬に途中までやってそのまま放置してたんだけどねそれを、GWに実家で再開しました久しぶりにやると次どこ行けばいいのか全く記憶にないそれでも行き当たりばったりながら少しずつクリア。ま、だん…

鱒寿司。

昨日。。米原駅でいつも売り切れててなかなか買えない駅弁。鱒寿し(ますずし)を久しぶりに買うことができました♪♪予約したんでね新幹線が動き出して、さーて食べようと、フタを開けたら

古い写真。

かなっちが小さい頃の アルバムを見てみたら。。。 前髪がやたら短いとか 顔がまんまるだったりとか・・・。 どれも変ww 可愛くないんですが(∩∇`)

今回のお土産。

実家へ帰るのに 駅でお土産購入しました。 今回は。 広尾にあるダノっていう会社の、シェルレットっていうサブレ。 ハート型で可愛い。 いちご味とチョコ味があって 2枚の間ににクリームが挟まってるの。 見た目のかわいさに惹かれて 決めました゜+。(*′∇`…

豚は却下。

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆かなっちですゴールデンウィークに入りましたがカレンダー通りのお休みなのでかなっちは、4/30も、5/1も、仕事デスGWなんて関係ないよというお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが。。そんな中。やっと治ったと思ってた風邪がぶり返…