ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

当たったのだ(^ω^)

念願の


カエラちゃんの
ライブチケットに当選しました~~ ワーイ

 

当選メールが届いてたので、その日のうちに
近所のローソン まで歩いてって、チケット受け取ってきました。


まぁ、、当選と言っても、抽選販売なんだけどね




でも、申し込んでみてよかった~~



来月には新しいアルバムが発売されるんだけど
それも予約済みなの

届いたらいっぱい聴かないと


あー楽しみ


でもさ・・・立ち見だから、疲れそう
運動不足がここに出るんだよね

筋肉痛とかなりそ。。。



ま、とりあえず。

野外ライブなので
いいお天気になることを祈ってます