ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カエラちゃんの『8EIGHT8』届いたよ♪♪

あー花粉で鼻がむずむずする・・・

わたくし、秋の花粉症にやられてます。

会社でも話題になってたけど、
台風通り過ぎてから発症した人もいるみたいで
あまりの強風だった影響で、花粉が多いのかな・・・

何でもいいから、早く終わってくれww


さてさて。

最近、saku sakuでかかってる
「チョコレート」って曲も収録されてる
カエラちゃんのNew Album
8EIGHT8(エイト)」が届いたよ
初回限定盤。

発売日の1日前なんだけどもう届いたw
店頭でも早いとこは販売してるみたいだね。


収録曲はコチラ

1. Make my day!
2. KEKKO
3. 8EIGHT8
4. Ring a Ding Dong
5. うたうらら
6. lollipop
7. ホシノタネ
8. Moon Light
9. 喜怒哀楽 plus 愛
10. deep beep
11. Awinter fairy is melting a snowman
12. orange
13. チョコレート

<初回盤付属DVD>
MUSIC VIDEO
1. Ring a Ding Dong
2. Awinter fairy is melting a snowman
3. 喜怒哀楽 plus 愛
4. ALBUM「8EIGHT8」recording movie

このアルバムも好きな1枚になりそう
ちなみに、全曲しのっぴー作曲だって(ギターの人ねw


それから!!!

木村カエラLIVE TOUR 2012
3月3日(土)、4日(日)、6日(火)に
追加公演決定!

だそうです。

土・日だったら行けるな
土曜日が一番いいけど。
まぁ、火曜でも、休むか早退するしww
是非行きたい


お金ないけど、ライブの為なら頑張れそww
チケット取れるか分かんないけどね

オフィシャルHP先行抽選とかあるかなぁ?
こまめにチェックしないと。。

どうかチケ当選しますように