ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ日本!

お久しぶりですブログ何かいたらいいのか分からなくて更新できずにいました。まだ時々余震はありますが、横浜ではさほど大きくないのでこっちはだいぶ落ち着きました。まぁまだ油断はできないけどね。テレビで被災地の惨状を見る度に、いたたまれない気持ち…

生きてます。

昨日の地震。。。皆さん大丈夫でしょうか?!今日もまだ余震が続いていますし新たに新潟・長野方面でも大きな地震が発生し油断できない状況です。最初の地震は14時46分。会社で仕事をしてたら、地震が始まりいつもなら小さな揺れが続く程度なのが昨日は段々…

気になる飲み物。

こないだ、うちの近所で見つけたダイドーの自販機。・とろとろ煮込んだカレーリゾット・復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ・復刻堂 ウルトラ大怪獣レモネードΣ(゚Д゚)・・・と、まぁいわゆる変わった飲み物が並んでたw

上牧温泉に行ってきました。~後編~

~前編の続き。そして、ちょっとゆっくりしてから 楽しみにしていた温泉へ!!! こちらの旅館では ・山下清画伯大壁画風呂 はにわ風呂 ・庭園露天風呂 たまゆらの湯 ・総檜風呂 かわせみの湯 ・ひすいの湯(9月~11月はりんご風呂)→終日女性専用 があり、ひ…

上牧温泉に行ってきました。~前編~

金・土の1泊2日で、群馬県みなかみ町にある上牧(かみもく)温泉へ行ってきました~!!電車で約4時間。お昼ごはん用にと、東京駅で駅弁を買ったものの高崎線は座席が横並びの車両だったので、上越線で食べよっか~ってことになったんだけど、、上越線では…