ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっとけぇき☆

目が覚めたら、お昼過ぎてた何も予定がないとこんなもの寝すぎで(?)ちょっと頭痛い暇だったので、、、うちにあるお惣菜のもととかパスタソースなど、いろんな食材の賞味期限チェックをしてみたところ。。。ホットケーキミックスが、8/26日で切れてた他に…

no ぷるぷる、no LIFE。

お肌ぷるぷるなのと、お肌カサカサなのとどっちがいいかと言ったら、、そりゃーあなた!!もちろん、ぷるぷるに決まってるよね昨日、カクテルの中に、コラーゲンジェルってのを入れてみんなで飲みまして。「明日は、お肌ぷるぷるだねっっ !!」 って喜んでたん…

ツボだった(笑)

本日。高島屋だってツッコミきたそごうをブラブラしてたらなんだかかわいらしい雑貨屋さんがあったんだけどかなりツボ(●´∀`)!!だったものがあって思わずお買い上げしてしまいました結構、即決(笑)一体何を買ったのかって言うとこちら

夏風邪注意(。・ε・。)

久しぶりに風邪ひいたぁぁ先週の日曜日から体調が悪くなって、、未だに治らんのやけど!!!やけどゆっても、ヤケドちゃうで「だけど」のこと。めずらしく岐阜弁(滋賀弁混じり)やけどたまには使おかなって気分になっただけですそんで話は戻るけど、、

第二回!世界遺産をめぐる旅

こんばんは!!かなっちです。夏休み、暑いですが、いかがお過ごしですか?今日は、うちのお庭をご紹介しますおっきなお池がついてるのとーっても優雅でしょ?・・・・ってのはウソで (ぇ、バレバレだよ?w

Wジャイアンリサイタル

おーれはジャイア~ンなどとは唄っておりませんが先日。仲のいい友人と2人でカラオケに行ってWジャイアンリサイタルしてきました!!先日ライブ行った中島卓偉ってアーティストが、2人とも好きなので本に載ってる卓偉の歌をどんどん入れてひたすら2人で一…

本日の旅のお供。

久しぶりに実家へ帰ってきました!!と言っても、先月も帰ったんだけど実家へ帰る新幹線の中で食べたのがコチラ!! とんかつまい泉ポテトサラダサンド 273yen(tax in)朝食べてそんなにお腹が減ってなかったというのもあって、軽そうだったのでこちらにしました…

いろいろ満喫デー(^ω^)

昨日、ずっと行ってみたかった江戸川区花火大会に行ってきたよ総武線の小岩って駅から歩いたんだけど電車内も激混みだったし降りてからもすごい大行列降りる駅だけ分かってれば会場まで行き方は調べなくても分かるのだ。総武線のこと常磐線って言って突っ込…

卓偉ライブ@SHIBUYA-AX その2

(その1のつづき)そう。渋谷でライブがあったんです。 14時~ 物販開始 16時~ 開場 17時~ 開演 というスケジュールだったので、大体14時に出かければ 大丈夫かな~~ということでお出かけしたわけですが。 電車に乗りながら、しばらくその友達とメールのや…

卓偉ライブ@SHIBUYA-AX その1

仲のいいお友達にススメられて、すっかりハマり中の中島卓偉LIVE2010『120%TAKUI NAKAJIMA~3時間一緒に唄えますか!?』に行って来ました~~~ きっかけは。。。。先日、その仲のいいお友達が