ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

Wジャイアンリサイタル

おーれはジャイア~ン


などとは唄っておりませんが


先日。

仲のいい友人と2人でカラオケに行って
ジャイアンリサイタルしてきました!!



先日ライブ行った
中島卓偉ってアーティストが、2人とも好きなので

本に載ってる卓偉の歌をどんどん入れて
ひたすら2人で一緒に唄うこと


というルールでカラオケ


友人は長年の卓偉ファンなのでほとんどの曲
大丈夫なんだけど

私はまだファン歴浅いので、、
シングル曲からアルバム曲の曲までを
i Tunes や、i Podで、結構聴いてたものの
まだ、完璧には覚えてない

全アルバム持ってるわけじゃないし


そんな卓偉初心者のかなっちが
前日にALL卓偉の曲カラオケに行くことになったので
部屋で歌詞カード片手にCD聴きながら
練習してたんだけど。。。


イントロ始まっても、Aメロが出てこず・・・・ エーット
結局、友人に「これどんなだっけ?」と聞いた曲もw


たまにちゃんと唄えるものの、やっぱりところどころ
あやふやなところもあったり(笑)


卓偉が聴いたら、絶対マイク取り上げられそうな
Wジャイアンぶり


いっそのこと乱入してきてくれても良かったけどw



・・・・・でも。


生まれて初めての試みだったんだけど
これが結構楽しかった!!!


ライブ同様、時々振り付けとかしたりね

卓偉ライブ知ってる者同士だからこそ
できる楽しみ方だったよ


こんなの、、
中島卓偉を知らない人とはできないし

しかも、知ってる人が少ないから
なかなかできないというw


知らないアーティストの曲とかだと
どう盛り上がればいいか分かんないとか、あるもんね

しかし今回は、その全く逆で
全部知ってる曲ばかりだったから、大盛り上がり!!


カラオケで、2人とも楽めるのって重要なんだね


ジャイアン2人とも、かなり満足したww


私が聴きだしたのって、
7月の24時間ライブからなんだけど、、
1ヶ月足らずで結構唄えるようになるものだなって
われながら感心したし!!!


次は、もうちょっと曲も覚えてると思うので
是非リベンジしてやる


もうジャイアンとは呼ばせ(ry