ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

注文したよ!

かなっちだよ!サボってたよ\(^o^)/
スマホで書いてるよ!


最近ずーーっとPCの調子最悪で
昨日エアダスターで頑張ってお掃除したら、、

すんなり起動できたー!
わーーい♪♪


で、調子に乗って久々ブログでも書くか〜
ってモチベ上がったんだけども、、

ひとまず思いついた事をダラダラと
書いていたところ、画面にノイズ的なのが
何度か入った後、青いストライプな画面に^^^^^^
こうなった時は強制終了しかない。。

んだけど、、
それから、再起動できなくww


だいぶ長文だたのにー(T ^ T)


それで。

先程、、ずっと欲しかった
ぱしょこん注文しちゃいました(^ν^)

ずーーっと迷ってたけど、勢い余りましたw
ま、もう最近よく固まったりしてたから。

しかも調べたら今のPCは2010年の12月に
買ってたことが判明。
もう5年も前だし、買い替え時って事かもね。
これも後押し。


さて、新ぱしょこんは、、
またまたBTOメーカーのゲーミングPCで
なかなかのハイスペック♪
高いけど今ちょうど無金利だから
買うなら今月中がいいのだ。

ちなみに、、部品待ちで
今のところ納品日未定らしい。

夏モデル出たばかりだからか。。


さて、、寝ます\(^o^)/
途中かもだけど、おやすみー


、、朝になりましたww
クーラー付けっぱなしだたから、喉おかしい(^ν^)

お布団に入って手直ししました。
寒いよ〜〜!

また寝そうw