ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日いよいよ。

皆さん、お久しぶりです。かなっちです。 ちゃんと生きてます(笑) ここ最近、ずっと行けずにいた美容院に 明日行くことになりました。 ・・・ま、実家も美容院だけど[:猫2:] お盆には帰ったけど うちの美容院は対象年齢が若くないので ちょっと・・・ね^^…

タカギリエ!?

ピンポ~ン[:ムード:] インターホンが鳴ったので テレビ付きインターホンに出た。 ん? 見知らぬ女のコ( ・ω・) ・・・すると、そのコがこう言った。 「タカギリエで~す」 し、知らないんですが~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ もしかして 部屋間違えてませんか? …

AB型って。

今、話題の本をね。 つられて買った ∩(´∀`)∩ワァイ♪ ・・・だって 立ち読みしてる人が結構いるんだもん。 AB型自分の説明書 Jamais Jamais ↑ (じゃめ じゃめ、と読むんだって。) 気になって、気になって。 もうね、レジ横にあるおやつを ついでに買っちゃうよ…

水着ゲット!!!・・・といってもFFネタw

みなさん、お久しぶり♪ アーシェっちです。 みんなもう取ったかもだけど あますず祭りで、新しい水着をもらっちゃいました♪♪ 今回の水着は、なかなか好きなデザイン。 といっても前回の色違いともいいますが。 色使いがカワイイよね☆ 取り方は簡単[:リボン:]

3万円は何処!???

会社帰りに、コンビニで お金を払おうとしたら、、、 お財布にあるはずの 3万円がない!? 工エエェェo(>ДД<)oェェエエ工 お昼にそのコンビニのATMでお金を下ろしたんだけど あまり時間なくて急いでたから 取り忘れたみたい;;;;;; 店員さんに、