ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

タカギリエ!?

ピンポ~ン[:ムード:]

インターホンが鳴ったので

テレビ付きインターホンに出た。

ん?

見知らぬ女のコ( ・ω・)

・・・すると、そのコがこう言った。

「タカギリエで~す」

し、知らないんですが~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もしかして

部屋間違えてませんか?

と思いつつ、固まってたら

もう一度、そのコがこう言った。

「サガワキュウビンで~す」

なーんだ、佐川急便だったのか(´Д`A)ァセァセ…

今日、荷物が届くのは知ってたんだけど

今まで男の人が持ってきてたから

まさか女のコだとは思わなくて、ビックリ!!

“タカギリエ”には焦った(笑)

自分の耳、ダイジョブだろうか。。。

ところで。

届いたものを公開。

先日買ったパスケース[:ラッキー:]

ネットで探しまくって見つけたんだけど

水玉模様でめっちゃカワイイ。

最近、PASMO(=パスモ。電車もバスもお買い物もできるICカード)持って

いろんなとこにお出かけするからね。

なかなかいいのが見つからなかったけど、満足。

↓↓コチラで買えます。

イシダe-ショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishida-eshop/index.html

それからそれから。

ついに購入しました。

体重計(´¬`)b

最近、ヤバいと思って(笑)

やっぱり毎日、計ることによって

食べすぎに歯止めをかけないと!!

って思ってさ。

お腹がビミョーに(?)かわいい状態になりつつある。

はははは。

毎日、「明日からダイエットします!」なもので(笑)

取りあえず。

・・・明日から頑張ります[:モグモグ:]